4
918:
前回のアニバ選択チケットはアコチケと呼ばれたけど今回のは何チケ?

923:
>>918
イロハチケ

924:
>>918
イロハチケ濃厚だったけどウイチケになりそうな予感

925:
ヒマリ対象外だし新規が増えてるなら結局アコチケになる気がする

926:
アコチケなんだよなぁ

929:
まだ持ってないので欲しいのがサキくらいしかいないから買わなそうだわ

931:
ストミならイロハそうりきならアコじゃない?

932:
星上げ目的で買うのもありだよね?

937:
>>932
神名100はデカイよ

942:
>>937
セレチケって100貰えるんか凄いな

944:
>>942
一応言っておくけど所持済と交換したらね

941:
>>932
前回のアコチケは私サヤの星上げに使ったわ

934:
ヒフミさんが2000円で貰えるチケもラインナップあのまんまなのかなぁ

935:
チケ販売後に始めるならイロハでいい気はする
ヤケクソくらいならもうイロハじゃなくてよさそう

936:
ユウカマリーアコ引けたからやっぱヤケクソよ

938:
セレチケ欲しいキャラおりゃんから星上げ用になりそうだ

940:
キャラコンプ済だけど買うつもり
ノノミ重ねたいけど入ってるか微妙だな

943:
因みに俺はイロハかチェリノの予定

955:
イロハよりウイおすすめしたい

959:
当初はイロハ予定だったけど今だとシュンにしようか迷うわ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673060829/