3
19:
今日はぼく様とハナコの誕生日だぞ

26:
365日あるのにどうして誕生日被らせたんですかね・・

29:
>>26
逆に誰も誕生日被ってないほうが不自然だからね

38:
>>26
ランダムで集めた人の誕生日被る確率が50%になるのは23人だから、実装生徒の人数的には被ってるのが自然なんじゃない?

30:
ハナコとサヤって誕生日同じなんだ

31:
ホシノと水おじも同じ誕生日だったし多少はね

32:
被ってるってことは何か意味があって誕生日決めてると思うんだけど
アリウスも1月多いし

34:
12と31面ダイスでテキトーに決めてるセンもあるぞ

キヴォトスでも10月生まれが多いとかそんなアレはいらんのじゃ!

35:
365日あるけど数十人いたら割と被らせてくるよ

36:
ミクさんとヒヨリの双子の誕生日が違うという闇

37:
創作物で誕生日同じはまあ珍しいわな
本当は全然被ってない方が不自然なんだけど

39:
そりゃリアルなら被ってる方が自然だけどこういうゲームで被ってるのは珍しいでしょ

41:
お誕生日PUとかするゲームなら被り避けるかもだけど
そういうのないから自然乱数に任せてんじゃないかな…

42:
エイプリルフールが誕生日なせいで話題掻っ攫われるの確定してるメイド

64:
>>42
あのメイドもアイドルの格好すればいいのにな

43:
一部の生徒は狙って設定した誕生日っぽいけどサービス開始がズレたせいで意味が無くなってる感じ

44:
特定の休日祝日とかだと意図的に被らせてるんだろうけどね

45:
アリスの誕生日だけ狙ってると思うわ

46:
アリスの誕生日ってKeyちゃんが自己申告しない限りはゲーム部がアリス発見した日付なんじゃ

51:
俺ポッキーの日が誕生日なんだけど一緒の生徒いなくて悲しい
ゲームならゾロ目が誕生日のキャラ多いと思うんだけどな~

63:
40人のクラスで誕生日被るやつがいる確率が9割近いんだから当たり前や

40:
俺と一緒の誕生日がいない



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1672681841/