3
569:
なんだこの鳥きも

570:
ペロロ…ジラだよな…?

571:
ペロペロ様

572:
皆大好きペロロジラがくるぞ

574:
今年最後のそうりきせんだ😎

575:
ペロロジラって謎の存在だよな

578:
ペロロジラとペロロ様、どちらが先に産まれたのか

579:
屋内ペロロジラってヘリどうなんの?

588:
>>579
屋内とかいいつつ壁破壊されたビルみたいなとこで戦ってる

580:
ペジラだけinsaneクリアできてないから今回は頑張る

583:
屋内ぺジラの屋内は部屋の残骸の事だから…

584:
(半壊した建物の)屋内です!よし通れ!

589:
ゴズは限定アーカイブだけど強キャラばっかだから持ってたけどペジラはペジラ専用キャラみたいなのしか居ないからキツイ🤮

590:
言うほど屋内か?

591:
ケセド前半も屋外…?ってなるしゴズ前半も屋内…?ってなる
深く考えてはいけない

592:
なんだ屋外がお望みか?

593:
おい要らんこと言うな屋外にされるだろ

597:
屋内(だった)



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1671375120/