1
9:
ストーリー見終わった
ネルもフィジカルオバケじゃねーかよ!なんだよこのキヴォトス最強

35:
>>9

no title

32:
トキとネルの負傷立ち絵には不覚にも少し心動く何かを感じた

39:
>>32
トキ予想以上に顔ボコボコで笑った

48:
ネルがリオを倒してエレベータから出てくるシーンはアニメのワンシーンが頭に浮かんだね

71:
>>48
boyの「無敵過ぎる」思い出した

60:
ネルトキの決着方法はおしゃれ過ぎてビックリした

159:
>>60
SAKAMOTO DAYSみたいだった

67:
ネルが受けたビーム砲と列車激突のどっちヤバいかってとビーム砲じゃないの
ビーム砲で列車破壊できそうだし
いやその分ツルギの復帰のほうが早かったけどさ

75:
ネルの負傷立ち絵d太ももに巻いてあった包帯にイラスト描かれてて可愛いよな

76:
no title

82:
>>76
かわいい

88:
>>76
なんやこれかわいい

90:
>>76
気付かんかったわ
さすが細部にこだわってるなぁ

104:
>>76
アスナに落書きされてるのいいよね

99:
ネルの落下絵で期待させてえ、負けるのって落としておいて、いややっぱ超閉所なら無敵だわってやるのすげえ好き

111:
>>99
予告で期待してたところ負けるんかい!ってなったよな
そっから熱かったけど

112:
ネル受け入れ可能だけどすり抜け待ってんのに受け入れしたくなってきたじゃねえか

176:
ネルは滅茶苦茶強そう!ってなってたらバニーイベでアスナ以外みんな簡単に捕まったりとかもあったし
割と浮き沈み激しいな

186:
>>176
キレるわりに聞き分けいいって描写をやる必要があるから単騎で完結できないんだよな

184:
ネル先輩はチビで小柄で軽いから高重力でも戦える
パワードスーツは重いし高重力演算が追いつかない
さすがネル先輩!愛用品もらって強くなりましょうよ!
具体的にはExスキルとか

190:
思ったよりネルが化け物サイドだった…

214:
ネルはキヴォトス最強と言われてる組では1歩劣るよねって話してた先生たち謝ろうね 俺は今土下座してるよ

553:
>>214
明確にバケモノサイドにはちゃんと浸かってるなw
バケモノグループはもう横一列でいいよな

226:
ネルは戦闘中にモリモリ戦闘力が上がっていくタイプだからなぁ
相手が強いほど自分も強くなるってやつだからバニーではパっとしなかった…みたいな?

302:
ネルパイセンが化け物過ぎてヤバい

307:
ネル先輩がキヴォトス最強やね

319:
>>307
少なくともミレミアムにおいては最強ではある

360:
どんな予測回避ができようと、回避できない閉所での超接近戦で超接近戦にめちゃくちゃ強いキャラ当てれば勝てるよね、は解決策として好き。そもそもネルパイセンじゃなきゃあの場でも勝てないわけだし

386:
ネル先輩強敵にしか勝てないのどっかのライダーみたいだな

398:
しかもあれただの閉所戦闘じゃなくて10倍の速度で引き上げてるんだよな
ネルは惑星ベジータや界王星でも生きていけるのか

413:
>>398
逆じゃない?
引き下げて浮遊させてるんでしよ

435:
>>413
引き下げるなら1Gでいいから重力加速度の10倍の加速度を出すのはおかしい
天井にぶつかるだけだし

563:
>>413
エレベーター突撃が入り口からだしスチルの行き先は上行きだし決着地点は屋上だしそもそも直前に落下しながらで負けてるんだ

404:
ネルは感情乗ったときの接近戦では最強なのかな

446:
なんでネルは靭帯切れてるのに戦えるんだ…?
キヴォトス人の靭帯構造が分からぬ

456:
>>446
根性

482:
>>446
これな
おまけに10倍加速度の中で
接近戦最強の名前は伊達じゃない

640:
思い返してみれば今回わりと主役はゲーム部と見せかけてネルだったよね

685:
>>640
まあネルとアリスがゲームしてるスチルから始まったしね
今回も落ちながら戦うネルのスチルだったし実質ネル主人公だったのかもしれない



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1670384645/