1
255:
新規さんは前が詰まりまくってるからチナトロを人数制にしてる限り永遠に無理だろ
インサネクリアできたらチナトロ確定で上位陣に特別報酬とかでいいじゃないの?と思ってる

265:
例えば水おじ持ってない新規が爆発総力でチナトロ取るのは確かに無理だろうけど
後発でもある程度続けてて手駒が揃ってくればチナトロ狙えるでしょ
というかもうそうなってるからチナトロから追い出されそうな古参が1凸つまんねーって言ってるんじゃん

267:
別に今のままでいいでしょ
難易度報酬はレアコインがあるんだし

270:
新たに上位報酬作ってまで新規にチナトロ取らせたい理由なんなんだ
高難易度クリアのご褒美ならコイン増量で済んでるし

272:
そもそも上位陣への特別報酬がチナトロだしな
ゴルトロでも報酬的にはそんな変わらないし何が言いたいのかわからん

273:
報酬取れないと新規が逃げるんじゃないかとなぜか極端に恐れてる人

274:
適当こいても3桁いるし追い出されそうなわけでもなんでもない
シロクロみたいな2凸のが効率いいみたいなボスが理想ではある

275:
チナトロなんてコンプしてても現状ただの呪いにしかなってなくて
別にご褒美でもなんでもないからな

276:
チナトロコンプレックスってやつか

278:
1万位という絶妙なラインのチナトロがモチベなのにこれ以上緩くされたらだらけちゃう
二桁常連の人で引退して行った人も見たし新陳代謝が行われてるうちは現状でいんじゃない、どうせいんさねの次の難易度来たらまたふるい落とされるよ

281:
初期からやってるなら普通にデイリーやって育成やってればチナトロ漏れるとかありえないからな

289:
直近の恒常実装キャラが必須とかじゃなければとりあえずチナトロは取れる
ヒマリくらい汎用性高いキャラなら良いんだけど初実装時のホドはちーちゃん必須なのにサークルで誰も持ってなくて詰んでた

294:
どんだけ課金して育成してようがこないだのビナーはTAやる気がなかったら普通に漏れてた気がするが

299:
ちょっと粘れば3桁入れるくらいのスコア出るし適当こいても漏れる気がしない

300:
今更チナトロとか落としようがない
1番やる気出さなかった時ですら2000位台だったし

309:
適当でもチナトロ余裕ってすごいな
ゴリラはオートでもチナトロ取れるってことか

312:
スレにチナトロコンプ者は3万人は居るからな

318:
ストーリー楽しんでる勢だからそうりきEXまででいんさねはやったことが無い
始めて1年近く経つけどチナトロは取ったことないし
そうかえんも322で適当にやって終了

普段何してるかって?
キャラを愛でてる😤

319:
ゴリラというかある程度キャラ揃ってる人なら適当(に動画コピペ)でチナトロ余裕っていうパターンは結構あるよね

321:
>>319
あー適当の感覚が全然違うのか
動画探すとかやる気MAXの時だけだわ

322:
基本は生徒のレベルを上げるだけでかなり解決するからな

323:
ゴリラはガチガチに鍛えて脳死でゴリ押す
そう考えていた時期が俺にもありました

327:
2桁以内常連とか隔絶した差あるけど毎日そこそこリスタすれば3桁やる気なし適当消化でも1000~2000位くらい入ると思う

329:
>>327
育成とか生徒数とか時間とか前提として必要な話をすっ飛ばすから話がおかしくなる
もう圧倒的少数派やろそんな人



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1670258157/