1
484:
2周年ミカが既定路線のように語られがちだが実際のところ何の保証もないからな
しれっと他のキャラや既存の別衣裳が来ても驚かないよ

485:
ぶっちゃけミカじゃないだろって思ってる割とマジで

488:
ワカモ以外の情報って出てたっけ?
なんか七囚人実装の方が有り得そう

ミカは普通にメイン更新と同時に実装の方があるんじゃないか?

492:
今七囚人!て聞いてもうーん?だからなあ
可愛けりゃ即手のひら返すけど期待感も育ててくれなきゃヤダヤダ!

493:
″七″囚人というロマンありすぎる設定
ワカモ関係者のFOX小隊も出てきたし七囚人編も近いなぁ

それにしても連邦生徒会の駄目駄目な描写が最近ドンドン増えて来てるなぁ

495:
ミカめっちゃ好きって程でもないけど2周年ミカじゃなかったら椅子から滑り落ちて転がる自信ある

496:
正直七囚人よりアリウスやらミカの方がよっぽどヤバそうな事した感じするわ
常習性があるかどうかの違いかね

まあ5人はこれ以上何か問題起こすことないだろうけど

503:
>>496
七囚人はコレから大きな花火を打ち上げてくれると思うわ

あとミカやアリウスの悪事がデカかったのはゲマトリアが裏にいたのが大きいからねぇ…

497:
希望は言うだけならタダし無害だから好きにすればいいよな。勿論ミカが来るならそれ自体は歓迎なんだけど今来てもちょっと唐突だなって感じるんだよね。アニバでティーパーティのイベントやりますガチャはミカですならわかるけどメインストーリーでやりたいと思うんだよなこれ

499:
ところでナギサ様は?

500:
アニバはトキだよ

502:
アミバはトキの筈だったんだよね

504:
七囚人が全員揃うのデジモンのロイヤルナイツが揃うくらい時間が掛かりそう

505:
周年にマコトとかのゲヘナ周りありそうな気がするんだよな
前回のゲヘナがメインのイベントが正月まで遡る上に3rdPVにわざわざ名前すら分からんキャラを入れてるし

506:
ミカ実装したら所属で物議を醸しそう
トリニティ、トリニティ停学中、無所属のいずれかだろうけど聴聞会のネタバレになるな

508:
七囚人は十二神将並に時間かかりそう

509:
まず残り6人が影も形もありゃしねえのがな

510:
アニバでイベントを同時開催してイベントの主役を実装って流れだと思うからメインに絡みまくってるキャラはアニバでは来ないんじゃないかなって思うんだよねー。とは言え突然新キャラというのもアレだからそう考えると誰なんだろうなぁ

512:
とりあえず7人集めて7〇〇って言っとけばなんかかっこいい感じするからな
メンバーは後から考えればいい

513:
ぼく中二病だから、"災厄の狐"、"黒い君主"、"全知"、"下水道"、"狂犬"みたいなの出してほちい

514:
ワカモに関しては初期のメインストーリーに一応絡んではいるんだ

526:
″七″が流行ったのって某週刊少年漫画雑誌で「″四″天王」が演技悪かったから~というのもあるよね

まぁ七福神とか昔から″七″が重視される概念自体はあるけど

529:
七大罪ベースで悪役としてキャラ作りやすいからでは

532:
年末あたりの新イベで囚人の新キャラ顔見せしてフェスで実装って流れありそう



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1670161175/