1
94:
トキ(の兵装)はいくらでも盛っていいとされてる

109:
トキ(厚着)

469:
トキちゃんかわよ

520:
トキは露出少ない方が好き
アズレンみたいにアニメ連動で手に入った寒冷地仕様という名の露出少ないスキンのベルファストとか良かったわ

526:
>>520
まぁわかる

529:
トキちゃん良いデザインだよなあ

564:
なんで同じCCなのにネルはトキの存在しらなかったの?

600:
>>564
メンバーとか面倒くさいのアカネがやってくれてたから・・・・
もしくは一応メイド部は会長の直轄らしいから何かの都合で欠番だった04を補充させないようしつつ自分の手駒のトキを勝手に入れたか

585:
トキはいかにもブルアカって感じの見た目がウケてるよね

588:
トキは見た目だけでもう好きになってるわ
よほど外した性格してなければ上位の推しになりそう

593:
リオがトキガチ勢の可能性ありますか

599:
トキちゃんはプレイアブルになった時もちゃんとEXでフルアーマーになってくれるんだよね?

606:
>>599
SP枠のTSになりそう

602:
トキは第三再臨でフルアーマーになるよ

617:
サオリアツコのマスクみたいにトキはホームでボタン押すとオールキャストオフできる仕様で頼む

619:
ネルがトキ知らないって描写あったっけ?
反応はしてなかったけど

624:
>>619
なんでテメエはからのそうかお前がナンバー4かみたいなこと言ってなかったっけか
うろ覚えだけど

626:
>>619
始めまして先輩、そして先生みたいなこといってたよ
アカネだけは人数カウント的に知ってる描写ある程度

628:
トキはNSモード2で自己バフ(火力と回避アップ?)
EXモード3?で範囲攻撃とかになりそう

646:
トキはTSでイロハ以上の人権になるよ

652:
あれがセーフハウスだとして壊してるのはフルアーマートキでチビネル先輩は撃ってないのとかそんなんより結局請求書はセミナーのユウカに行くのかとかが気になって仕方ない



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1670117040/