2
762:
これは有能集団
no title

767:
>>762
瞳見えるのモモカだけの瞬間撮るの、これ撮影ミスだろ

769:
>>762
今見るとただコミカルなだけじゃなく一生骨折してる奴やお菓子食ってる奴とか、水面下でクーデター起こそうとしてる奴が居るし腐敗が進み始めてるのは中々ヤバそう

770:
>>762
この時もエデン条約に関してノーコメント(+α)で適当だったの泣けるわ…
>>763
自分達の管轄地のゴタゴタ治めるだけでも精一杯なんだろうけど普通にダサいよね

771:
>>762
モモカ以外全員寝てるという事実

797:
>>762
左の人めちゃ褒めてくれるから好き

806:
>>762
これ判明してる限りで連邦生徒会に対して正の作用をしている生徒には何らかの疲労またはダメージが入ってるのほんと面白い

808:
>>762
右3人のヘイローが貧弱すぎる
ワンパン余裕

772:
連邦生徒会の青髪エルフ耳ちゃんがかわいいって俺しか気づいてなさそう

775:
ゲヘナ→ヒナちゃん不在になるとヤバイ
連邦生徒会→生徒会長が失踪し現在進行形でヤバイ

これだから偉大すぎるトップに依存してしまった組織は…(呆)

787:
>>775
連邦生徒会長が失踪してヤバイのは権限を集中させた結果だからつまり無能の証左では?

777:
モモカかわよ

778:
モモカ膝の上に乗せて一緒にポテチ食べたい

786:
連邦生徒会ってそういう学校があってその生徒なんだっけ?
それとも各学校から代表制で輩出してるとかだっけ?
描写すらなかった気もするけど

791:
>>786
アビドス編で生徒数が多ければ議員を出せるみたいなこと言ってたからおそらく各校から排泄するんだと思う

795:
>>791
アビドスか
見直してくるわ
各学校から選出してるならもし実装される時には〇〇校の連邦生徒会所属~になるのかな?

811:
連邦生徒会長 無能
アロナちゃん 有能



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1670075554/