4
430:
no title

432:
>>430
何とかしてこのおじさんを実装して欲しい

435:
>>430
かっこよさとちっこさが同居してる最高の一枚

443:
>>430
いずれアビドスの過去のストーリーがはじまって
戦闘で若おじがSDで出てきたりしたら若おじゼミが大量発生しそう

436:
過去おじ編やるとしたら過去ヒナも見れるのか?

437:
過去おじ実装のためにおじさんには強く頭を打ってもらうぞ

486:
ユメ先輩の死因とか相手って判明してるの?

おじさんからアビドスの仲間を絶対に失いたくない意思を感じるけど復讐心みたいのは微塵も見せないよね
自分の責任だと思って背負い込んでるにしてもおじさん自身が手下したわけじゃなきゃ犯人は存在するはずなのに

もしくはその時に復讐はしたけどそこで虚無になったか

487:
>>486
ホシノが看取ったらしいけど死因は不明

490:
ユメ先輩は人格者だったけど強くは無かったのかも知れない

496:
不明かぁ

おじさんが壊れ性能過ぎるから精神的支柱のユメ先輩狙らわれたとかそんな可能性もあるし
黒服がおじさんの闇堕ちの為にヘイロー破壊するなんか使った(原因は不明)可能性とかもあるし

ヘイロー破壊爆弾の話しおじさんにしたら震え出すかも

529:
>>496
「『また』大人に騙されたんだ」と言いつつ謝る対象にユメ先輩もいたから恐らくホシノが騙された結果がユメ先輩の死因
no title

535:
>>529
ブルアカの世界の大人がよくわからないから難しい
カイザーとかはそうだろうけどホシノが極端にカイザー潰そうとしてるようには見えないし
初期は先生すら信じてないから生徒会長とかシャーレも信用しない対象には含まれてそう

505:
復讐心が無いというよりは
自分(が暴れすぎた)せいでユメ先輩が狙われたのはわかるけど
犯人もどんな風にやられたかもわからないけど死体だけは見せられたから復讐の仕様すらないとかかな

525:
ユメ先輩といえば、PVでおじさんの部屋に貼ってあるユメ先輩からのメッセージカードには「いつもありがとうホシノちゃん!! お元気でね!!」って書いてあるみたいだが、文面に微妙に引っかかっている
お元気でねって離別の挨拶だよな、という事は卒業間近or卒業後にユメ先輩死亡って事なんだろうか



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669821742/