1
69:
ヤケクソ新規、手持ち少ないし特効もいないしガチャ回したいが石もないしやはり正月に備えるべきなのか?
トモエ・チェリノ・アコ・イオリだけしかおらんくて指がガチャ押そうとしてて震えてる

77:
>>69
好きなキャラは居る?
居ないなら我慢してガチャで2倍期間来るまで我慢しろ

117:
>>77
ストーリー読む暇なくて知らんキャラしかいないっすね…

どうやらまだまだ我慢のときのようだね
ヒマリに石吸い取られたばかりなのにキャラ欲しくて吐きそう。全部無ロハが悪い
あと一ヶ月長いな

127:
>>117
ブルアカはストーリーを読むのがメインなんだが、それ以外にやることはないぞ

166:
>>127
イベントのたびに途中までしかクリアできなくて頭皮へのダメージがすごい
仕方なく強化続けてるが高レベ任務は手動を余儀なくされて時間がかかる
まじで育成つらい

206:
>>166
よくわからんがイベントは基本どうでもいい、とりあえずはメインストーリーを読むのにレベル上げるついでにイベント頑張るって感じでいいんじゃないだろうか

80:
>>69
正月というかなんならアニバまで待ったほうがいい
恐らくガチャ星3確率二倍デーが来る

88:
>>69
そんだけいれば任務は余裕やろうし今引いても正月とアニバ分の天井石用意出来るとかじゃないなら引くべきじゃない

89:
>>69 別にめちゃくちゃ美味いイベントじゃないからボーナスキャラ目当てで引くくらいならアニバとか推しキャラに使った方いいよ。総力戦用キャラ目当てなら別に引いてもいいと思うけど、それでもギリアニバの方優先度高いと思う。

568:
新規なんですが、今のピックアップで引いた方がいいキャラいますか?

570:
湯ノド居たらいいかなってくらいだけど後々の正月やらアニバまで貯めといたほうが良いと思う

571:
>>570
ありがとうございます
チナツはガチャ選択画面のメモロビ?がえっちなので引きますが、残りは温存したいと思います

578:
今石を吐くやつは正月アニバ「覚悟」している人ですよね?

580:
一天井☆3一体のみの大爆死でしたが後悔はありません

831:
ガチャを気持ちよく回したいよアロナァ…
正月復刻と正月までこの指が10連押したくてウズウズして仕方ないぜ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669821742/