1
567:
ヤケクソ新規ですー
素人質問で恐縮ですが、ノノミジュンコの育成に関して最初に「その内使わなくなるからレベル以外育てなくておk」とアドバイスされそのようにしてきたのですが、今回のデカマグラや拠点防衛、その内来たるケセドなどわらわら敵にコンスタントに使うような気します。(特にノノミ)
当方は無ェリノでしてそれ込みでノノミにレポート以外のリソース割くべきかご教授いただきたいです。現在はデカグラのクエスト7で詰んでます

572:
>>567
3444で止めといていいよ

573:
>>567
いずれ(チェリノとか必要なキャラが引けて育って)使わなくなるだから今現在で必要なら先っちょだけスキルとかも育てていいぞ

574:
>>567
スキルレベル4程度だったらそこまで負担ではないしノノミは上げてもいいと思うぞ
ジュンコはゲヘナ素材の使い道多いから手持ちと相談

575:
>>567
まず基本的にキャラに関わらず上げずにコンテンツに挑戦
んで「○○を上げたらクリアできる」と確認できるまで上げなくて良いと思う

578:
>>567
チェリノおらんならノノミとモモイ合わせて使えるし育ててもいいと思うよ。
EX3でもよっぽど困らない

580:
>>567
どこでガチャ回す予定ならまだリソース割かなくてもいいけど現有戦力でがんばりたいならノノミとかに割いてもいいかなと思う
ただ基本的にレベルが解決するゲームだから地道にレベル上げてスキルLVとかはまだ気にしなくていいかも

588:
>>567
アビドス素材は余りがちだからノノミは3444とか多少は育てて良いと思うよ
そうこうしてるうちにイオリやミドリが手に入るから完全体にはしなくていいけど手持ち足りないと地味にケセドで使ったりするから育ててもいい

602:
皆さんありがとうございます😊
3444程度なら負担にならないとの事なので思い切ってあげてみます!
イベントの最上級オーパーツ欲しいので悩んでたのですがスッキリしました!

656:
ここみてるとヤケクソ新規でも結構進んでるの多くない?
デカグラのクエ5すら星3取れてないんだけど

660:
ヤケクソ記念日から丸一ヶ月か
日々の石割り量の差が大きくなってくる頃だな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669526264/