1

297:
150連でヒマリ出たけど天井まで回して星上げた方がいいのかな
残り石11000くらい
やけくそ新規です

300:
>>297
まあまあ待て待て
次のガチャ見てからでいい

305:
>>300
たし蟹

304:
>>297
それ4回やったら天井だぞ?じゃぶじゃぶ使える人以外は撤退

319:
>>297
んー、どんだけ課金するかによる
マンスリー系3種維持した上で人権・推し来たらお得石1万円くらいなら出せる、という人なら引いちゃっていいかも

そもそもスペシャル枠のヒマリの☆上げるか、って問題も絡むんで難しくはある

311:
天井というのは”追加で”PUキャラ貰えちゃうんだ

って考え出すと途中出ようが出まいが毎回天井までまわしちゃうので注意しろ

315:
星3でいいやみたいなキャラ以外は途中で出ても結局天井まで回しちまうんだ

329:
毎月お得石1万くらい買っておくか
と思ってたんだけど、石は減るけどレポートが山のように貰えることに気付いてレポパック課金するようになった

のにうっかり月末だからってお得石買ってしまって泣いてる

333:
>>329
「ついでに応援パックもどうですか先生!」

427:
>>333
ついでにミレニアムのを買った

330:
引くガチャ無いけど毎月お得石だけ買って貯めとくのって
だいぶアロナに毒されてるかな?

332:
石の残数よりも支援値にメリットを感じるのはゴリラの発想では…?

334:
天井まで回して星上げできると言う幻想

337:
課金は抑えたいし正月アニバでいろいろあるみたいなので貯めときますわ

338:
>>337
課金する気があまりないならフェス限定取るためにアニバまでに24000石だけは確保しとけ😅

363:
>>338
本当はヒマリスルーして貯めるつもりだったけど誘惑に耐えきれなかったわ
今後は耐え抜くぞ

348:
お得石って毎月3万円分買うものじゃないの?

349:
>>348
そうだよ

354:
>>348
スレ民ならそのくらいは義務だよな

393:
ブルアカに課金するかクリスマスいい思いするか迷う

409:
>>393
クリスマスにブルアカ課金すれば一石二鳥やね



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669436476/