1
207:
当面のアリスのヘイロー破壊どう防ぐんだろうな
単純に耐久高くて手間取る、なんか特殊な力で壊せない、壊す前に調査するから時間猶予ができる、ヴェリタスが手を打つetc

222:
>>207
ヒマリが何とかしてくれそう
今の状況も想定してるだろうし

224:
>>207
自己修復機能あるし光の剣持ち上げる肉体がそう簡単に破壊できると思えないけど
リオが情報集めて万全な準備を揃える前にこっちも準備して奪還するのが一番展開作りやすい気がする

213:
アリス処分しようとしても失敗して取り逃がす未来しか見えない

216:
アリスはマジでただのいい子だからね
秘めてるもんはあれだが

221:
今のアリスに逃げる気力はないだろうからお守りのせいで攻撃が通らない方向でいこう

242:
アリス暴走したままかと思ったらネルのチョップですぐ元通りになったのは意外な流れだったな
このままアリス一時退却して失踪とかするのかと思った

249:
>>242
昔のテレビかよって思っちゃった

272:
>>242
でもしょうきにもどったアリスに自分のやったことを見せる方が曇らせが捗るのでは

285:
>>272
アリスの暴走が簡単に制御できるのであればそれでよくねってなりそうだけど、まあ話としてはこの方が面白いよね

280:
もうちょっとチャンスくれない?
アリスの制御方法調べるからさ🥺

293:
>>280
その前に暴走したら防げるかわからんので壊しますわ~

290:
しばらくアリスのメモロビ見るのきついかもしれん

296:
全知がアリスクラックして終わり

519:
アリスを処分した後、ディヴィジョンが暴走してキヴォトスが終焉を迎える時のリオの顔が見たい

683:
アリスが居なくなる最後述不協和音のBGMとミカが暴れてた時の不穏なBGM好きだわ~
あれ流れた瞬間上からミカ降りてきそうって思ったもの



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669217880/