1
553:
ヤケクソのちょい前に始めた勢なんだけど12月から石貯金始めてアニバまでに1天貯まると思う?マンスリーはどっちも買ってて、クエストは13まででそこまでの石はチャレンジ以外全部回収してる。始めたばっかだから石配布がどんなもんなのか分からない

554:
>>553
余裕で溜まると思うよ

555:
>>553
多分余裕

558:
2天井分はあるんだけどもう1天井貯まる知りたかったんだ。これでヒマリ引けるわありがとう

563:
アニバ後に始めたからまだ1年経つてないけど
マンスリー課金だけでトータル8天井以上分の石手に入ってるわ

564:
>>563
そんなに貰えたか?

581:
>>564
マンスリー分込みでそんなもんだぞ
ハニバと体育祭で天井まで引いて他でもちょこちょこ引いてるけど
まだ6天井分あるし

582:
>>564
アニバで0なって30割イベ時60割とかだったけどバニーと体育祭100連ずつ ココナとヒマリで天井してるから新規なら貯まるんじゃないか?
1万5000円分のお得石は買ってたから9000マイナスだとしても
24000×3=61000くらいはマンパケ込みで配られてそうな

598:
>>581
>>582
あー配布とか含めてかそれなら納得

566:
>>563
そんな貯まるんかすごいな

573:
ゲーム内報酬取り切ってだいたい1ヶ月100連分と考えればいいよ
ノアガチャ回してから2万石近く増えてるから
石割り分考慮すると約2ヶ月で1天井分は貯まってる

574:
もっと石くれ

597:
1年目は無料分だけで20万前後貰ってる+マンスリ2種が年28600ぐらい

600:
よく分からんけど10000円払ったら4800石貰えたわ

622:
>>600
お前…、すでにお得石を…



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669041250/