1
267:
早くウイチケ売ってくれイロハはおりゅ
ユズもそろそろハードに来ないか

268:
イロハチケ濃厚かと思ったけどウイチケの可能性もあるのか

269:
アコチケ→イロハチケ→ヒマリチケでスペシャルが顔になり続けてほしい

270:
カズサチケ…

271:
2.5はヒヨチケ確定だな

272:
カズサは借りればいい
ユズもだけどグラサンまで育てるリソース大変だし
持ってても借りてる層は多いと思われ

273:
イロハは今なりを潜めてるからな

274:
イロハも対抗戦ステチェンからヒマリ実装でかつてほどの万能感は無さそうだけど他に欲しいのもいないし結局3000円払うハメになりそう

275:
アコチケも微妙な未所持キャラよりアコ星上げ優先したし今後のも星上げ優先は普通にしそう



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1669041250/