5
558:
屋外ビナーどうなるんだろうな
マキアカネ水サフィーナ(ネムガキ)アコヒマリみたいな感じになるのかな
個人的には屋外ビナーなんて虚無いから新難易度来てほしいけど

568:
>>558
ペロロゴズで1凸されない限り新難易度来ないと思うけどどうなんだろうね

574:
>>568
1万人が一凸するまでペロロゴズそうりきを繰り返します!

564:
次のビナーは流石に新難度でしょ

565:
流石につぎのビナーはビナーさんになってるだろ
アニバあたりで新難易度くるんじゃね

567:
次はミサイル→ミサイル→通常→ミサイルに生まれ変わってくるぞ

585:
>>567
その頃にはアリス(ファンネル)が実装されて全部撃ち落としまうんだ

570:
攻撃属性とか装甲変えるのでもいいから味変が欲しい

571:
ミサイルに比べてゲロビームの火力が貧弱すぎる

577:
>>571
ビナー君の武装はGジェネ仕様なんだな

582:
新難易度のビナー君さんは
回復ポッドを回復させないとミサイル飛ばしてきて
3体いるビナー君のトランプの柄で本体見つけないといけないよ

588:
新難易度のビナーさんは6か所ある穴を出たり入ったりして出現しているときしかダメージを与えられません
なお、出てくる穴はランダムです

593:
>>588
ハズレの穴を攻撃したらグラビデでカウンターしてくるんですよね



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1668915730/