5
166:
EXでクリのでないミユはホド以外じゃダメでしょ
温ナツなしのカズサとの相性も悪い

182:
>>166
2480くらいは出るらしいよ

186:
>>182
そうなの?
置物としてはユズより強そうではあるけど

187:
>>182
早すぎぃ

171:
まあ副砲であればアコに期待出来ない上、カズサとマキでヒット数も十分なので
そういう観点で見ればミユにもチャンスはあるようには見える

196:
マキが置物でおるから、ミユEX普通に出るんだよね。カズサもNS未発動なら結構弾数あるし

575:
しかしビナーはカズユズ1位にウイ編成が並んでミユがこっそりいてチェリノ編成が続くってわけわからんことになってるね

698:
>>575
副砲がいるんだよ
マキに対してのカリンみたいに
市街地はストライカーグラサンしかいないからスペシャル枠ヒマリにしてストライカー枠空けないといけない

591:
ランキングにひっそりといたミユ幻覚じゃなかったんだな…

598:
ミユ編成が上位に居るのまじ?今までバカにしてごべーん!😭

601:
助っ人にグラサンミユいたから俺も試したけど2465が限界だった
でも可能性は感じたよ

736:
意外な人物

ミユ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1668646336/