1
151:
任務14の大砲召喚してくるやつうざすぎて120秒取れねえ
13と14が特にきついと聞くけど14掃討できるくらいじゃないと15も星3はきついの?

154:
>>151
うろ覚えだけど15以降は13-14に比べてクソ楽だった気がする

170:
>>151
任務20までいけてないなら星3埋めは後回しでいいぞ

153:
大砲召喚は任務害悪ザコ敵堂々の一位だからな

156:
大砲召喚は遅延と攻撃両方をあわせ持つ

157:
14飛ばして17まで星3クリアしてから14星3クリアした程度には15以降簡単

159:
14クリアできたら後はノンストップで18まで行けるぞ

162:
14-5クリア出来たら18-5以外は星3取れると思う

165:
大砲自体もそこそこ固くて腹たった思い出

166:
さっさと15いくわ
サンキュー

169:
みんな任務の数字言われてパッとわかるのすごいわ
11.12が苦戦した記憶からか神秘ってことくらいしか覚えてない

174:
12のアンブロおじさん以降の敵とか全然覚えてないもんな
バルバラとかも任務にいたっけ

184:
14は屈辱の手動3回をしばらくやらされてたからよく覚えてるぜ

189:
>>184
ヤバ…

186:
14のラストやり直しさせられた記憶

188:
召喚された大砲もそこそこ固いから嫌い

191:
個人的には盾持ち重装甲のロボが嫌いだった
盾構えたら硬い

194:
>>191
そこはツバキの挑発でイチコロよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1668418860/