5
415:
新難易度ビナーはゴズの3倍HPでランダム行動にします!とか雑な調整してきそう

417:
EX→insaneでHP600万→700万なのほんまおかしい
何を考えてこんなクソ雑魚にしたんだ

418:
会心抵抗値盛られるのが一番つらい
いっそ会心無効にして

419:
新難易度ビナーは定期的に隕石落としてきてその隕石の裏に隠れないと即死する技使ってこよう

421:
スキル順固定もきたし次からは全ボスランダム行動するだろうな

427:
新ビナー マキカズサにだけ一撃必殺の特攻持ち

428:
他の奴みたいに体力増やされてたらミサイルキャンセル出来なくなって地獄だったし…

430:
短時間に一定以上のダメージを受けた場合そのダメージを吸収する

これならマキもカズサも終わりよ

440:
>>430
マキカズサどころか育てすぎると使えなくなるってのは暴動起きるからきついな

431:
2凸アレルギーだから新難易度なんてやったら倒れてしまうかもしれない

435:
でもビナーはヤケクソ強化していいと思うわ
今後アビドス編が更新されてビナーと戦う時がきたら多分ストーリー中では苦戦するんだろうけどプレイヤーからしたら「いやビナーとか雑魚ミミズじゃん」ってなるし
ちゃんとゲーム内でも強キャラして欲しい

438:
ビナーくんはすべての行動に追加でミサイル飛ばせば輝けるようになるぞ
飛ばせ

439:
ビナーはHP増やしてアルゴリズム見直すだけでもマシになりそうだけどな
カズサは装甲的にシュンコロだろうし

444:
他ボスみたいにinsaneがHP4倍で2400万あるだけで全然違ったけど現実は600万→700万だからな

445:
次のビナーは4659314545京HPです

447:
>>445
ンァー!!!ビナーのHPデカすぎます!!!!

449:
>>447
やめなって言ってるでしょ!!

446:
ビナーの3wave目は対策のしようがほぼない強形態だけどほんとに瀕死にならないと出てこないし一瞬で終わっちゃうのがね

451:
>>446
せめて体力半分で移行できれば…
完全体になれさえすれば…

450:
ビナーの貫通特効+100%にしよう



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1668224287/