4
60:
合同火力演習、体操服マリー使いどころかなと思ったのに範囲の狭さが如実に欠点になっててつらいな

64:
>>60
水コ誘導と合わせて使えば6コストでかかし全回復だしまあこんなもんかな感はある2W以降ずっと移動させないといけないからダメなだけで一回壺の近くまで寄せれば次からの3コスト無くなると思えばヒエ口行けそうな気配はしてるからヒエ口早く来てほしい

68:
>>64
なるほど、たしかに移動するコンテンツと相性悪いんだな。遮蔽物にひっぱられるのもあるし。
回復量は良いからヒエ口あたりはたのしみだな

67:
うちのマリーはメイン盾やらせて最後の案山子だけ回復させてる

70:
>>67
あれ盾役出来るの

72:
>>70
☆3だと2W目でよくやられるから2体目の案山子と一緒にコハルで少し回復させて後は死ぬ前にぶち転がす

77:
>>72
固有で防御上がるし代用タンクくらいには使えそうなのかね
自分回復しないからマリーから死んでくのではとか言われてたけど使い方によってはなんとかなりそう

74:
固有2のマリーでもすぐ溶けるから盾役は無理でしょ

79:
マリーは浜で死にました!

82:
体マリーはそれこそ多分今回の最高スコアに入っては来るだろうから弱くはないんだろうけど現状必要はないって感じよね
最適入りしないからsageて最適でしか使わないからsageてるとアコみたいのかコハルみたいのしか誉めようがなくなってくるけど

94:
まぁWPで多少差があったとしても
マリーの性能だけはまじでゆるせない
誰も回復しないヒーラーってなんなんだよ…

297:
このルールですら使いづらい体マリーやっぱ微妙だわ
ヒエ口人権の可能性はあるか?

298:
むしろ移動を挟むこのルールだからこそ体マリーは安定感に欠けるのだ

301:
セリナとかで動かしてマリーで壺を起動しまくる、とかはありえそう

305:
片方は露骨に接待したんやからマリーも接待せんかい!

307:
マリーに接待されたい

308:
マリーは自分で体力低い味方のそばに行くくらいのPS持ってても良かったろ

312:
>>308
それセナに寄越せと言われる未来しか見えない…😩

316:
ためしに体ユウカで動かして体マリーでかかし起動してみたら、ユウカは遮蔽物に隠れるから下がるけどマリーはハンドガンで射程短いから動かなくて集中砲火受けて速攻でマリー溶けちゃった…
まじでEXの演出どおりになっちゃったねぇ

320:
>>316
俺と同じことしてる結婚しよ

323:
チェリノと同じ射程なんだよな体マリー
若干の防御と1000近い回避があるとはいえヘアピン持ちをチェリノのレンジで戦わせるのは
通常の戦闘においてはあまりにも不安

329:
マリーはか弱いから範囲が狭いのはしょうがない

336:
まあポテンシャルは感じるわマリー

364:
まあマリーはヒエ口が来たら手のひらクルーされるから見とけよ見とけよ

368:
マリーに関してはそもそもセットしてる手のひらがないから返しようがない

374:
マリー必須になるとそれはそれで阿鼻叫喚になりそうだが温泉ノドカもいるしなんとかなるか



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1668011982/