1
771:
設定強キャラは別衣装で強くなるっておじさんが言ってた

773:
>>771
ヒナちゃが泣いてたよ

774:
>>771
ヒナちゃん最強だもんな

787:
強キャラ設定で強いおじさんも居るだろ!

795:
設定上強いキャラがゲームだと微妙なのは先生の指揮と相性が悪いから説

799:
設定上強いキャラが性能弱いってことは性能強いキャラは設定上弱いってことですね

842:
考えたら設定強キャラで通常バージョンと衣装違い両方強いのおじさんだけじゃん

844:
>>842
ワカモ

848:
>>842
ワカモもじゃない?

852:
>>848
絶賛ゴズで使ってるのにナチュラルに忘れてた

849:
まず設定強キャラで衣装もあるキャラが殆どいないし…

860:
シズコは両方強いには入らないか

865:
>>860
シズコはそもそも設定上強キャラじゃないのでは

880:
>>865
たし🦀
ま、まあ声は強いから(震え声)

873:
>>860
シズコはシナリオ上強キャラ扱いじゃないだろw

870:
狐キャラは強キャラだと相場が決まっている

875:
シズコパンチ強いんだが😡

877:
シズコ、強キャラだった

878:
これからシズコがキヴォトスをかわわたこ焼きで支配して強キャラになるかもしれないから

881:
看板娘パンチって何?せやぁ!ってしてるやつ?

882:
シズコは経営者としては最強に有能だと思う
将来は大企業の社長になってそう

884:
連続普通の看板娘パンチ

887:
強い



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1667863109/