1
821:
始めたばっかの新規なんだが応援パックはこれ罠?
素材ウマウマだけど石少ねえように見えるんだが

825:
>>821
長期的に見るとぼったくり、でも新規でさっさと強くなりたいならありかなぐらい

829:
>>825
なるほどなぁ

830:
>>821
(運営)応援パックだぞ
新規はそれでも素材ないから買わざるを得ないけどお得では全くない

833:
>>821
石のおまけで素材がついてくるんじゃなくて素材のおまけで石がついてくると考えた方がいい
素材に8000円出したいと思えたらお得

838:
>>821
石が少ないのと額が高いのもあってぼったくりに見えるけど育成素材の量を見るとかなりお得だよ
時間さえ掛ければ手に入る素材たちだけどかなり時間は短縮できるから背伸びしたいなら買うしかない

850:
>>821
普段金で解決できない時間をかけないと入手できない量の素材を買えるから得

826:
育成素材に8000円出せるなら買ったほうがいいに決まってる

837:
まあでも実際あの数の素材集めるの大変だしなあ俺はカズサの為にトリニティだけ買ったけど

843:
育成したいキャラのオーパーツとマッチしてれば応援パックも悪くない

854:
応援パッケは気持ち神石も入れといてくれたら印象違っただろうな

855:
なんかやけに高い装備パックみたいなもんだと思ってたけど一応お得ではあるのか🤔
どうせなら石消して素材だけで3000円くらいの方が買ったのになぁ🥺



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1667863109/