1
116:
そろそろゴズ本気出すんでEXTA最適編成教えてください🙇‍♂

133:
>>116
ワカモ水サ水ナ水おじアコ水着シズコ

135:
>>116
ランク上位飛べるんだから適当にパクればいいでしょ

143:
俺にはEXでチナトロ確保は無理だったお前らは俺の分までEXTA頑張ってくれよな
no title

190:
>>143
まあ今回に関してはキャラ揃ってるならEXTAするよりいんさねやった方がチナトロ楽だわ

254:
ゴズはEXですらバリア張らないと大して耐えないから新規には一番きついだろうな
とは言ってもケセドだのホドだのも貫通がある程度揃ってないとキツいけど

378:
ゴズのEXTAってインサネクリアするより難しい?
無ナトロになりそうで今日決めようと思うんだがどっちがやりやすい?

383:
>>378
手持ちによるでしょ
体ユウカ、ワカモ、水着イズナ、水着声が変な奴あたりがいればインサネやったほうが良い

393:
>>378
キャラ揃ってるけど育成不足ならいんさね2凸の方が楽だと思う

416:
>>383
>>393
ありがとうインサネ行ってくる

573:
EXはガチじゃない定期

576:
>>573
TAするとガチャ多すぎてガチらないときついんだ😢

580:
一般プレイヤーからしたらせいぜいHC流しでEX以上は全部ガチやろ

591:
勝手な偏見だけどexとかハスパチ4回くらいで終わるんじゃないの?

602:
>>591
それプラス分身ガチャシルクハットガチャ爆弾ガチャもあるから
ランダム行動多すぎるねん

607:
>>591
昨日ちょっとやってみたけどハスパチ4回とゴズの右ガチャに勝って143後半だった

618:
>>591
前半2回後半3回…?
1回ははずしても143は出ると思うけど
グロッキーのタイミングがよくわからんくてそっちのほうがタイムに直結してる印象あるわ

595:
ゴズEXは142~143辺りがギチギチに詰まってるな

651:
ハスミすぐに上位キャラが来るんじゃないかという恐怖で全く育てられないからEXTAで我慢する
全て水ワカモが悪い

660:
>>651
上位キャラ来ても抜けるのはワカモとか団長だぞ

666:
>>660
アコ乗せやすい単体アタッカーきたらハスミだろ
火力的には大したことないし
アコ乗せやすい対抗馬がいないから入ってるだけだが

678:
>>660
ハスミ地形S無いから抜けやすいでしょ
S持ちアタッカー来たら一瞬で消えそう

655:
no title

そもそもEXTAにハスミ入らんし

664:
>>655
ハスミ入れない場合ってアコEXは水ナに撃つの?

668:
>>664
そうだよ

671:
>>664
そうなんだ

667:
>>655
ハスパチの数が減るどころかハスパチ自体必要なくて草

681:
>>655
ここまで手持ちが揃って育ってあればね…

677:
EXといんさねが同じ1凸で済むならEXTAよりいいさねやれも分かるけど
いんさね2凸必須だからそもそも手持ちが足りないという想像もできない人多すぎじゃない?
EX詰めるのに編成が全員同じだと思ってる人も怖い

687:
EXよりいんさねの方が簡単おじさん

ネタで言ってる奴も増えてきてるけど未だに本気で言ってる奴もいるのが怖い…

692:
俺はexで1450なんか出せる気しないしインサネのほうが楽だわ

702:
(水サニュツキが居れば)EXTAよりいんさねの方が楽
だからね実際は
持ってない人そもそも挑戦権がない

724:
まぁextaでチナトロ取れるならそれでいいんじゃね
育成リソースはいくらあっても足りないんだし



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1667863109/