1
627:
3凸だと悔しかったから2凸クリアしてきたけど、アコずっとハスミにかけてたのに水ナワカモと比べると一番火力出てなかった・・
下振れ引いたのかこんなもんなのか
no title

642:
>>627
2~10ゲージくらいの違うし
会心でないならグロッキーも遅くなるからリスタしたほうがいい

663:
>>642
やっぱり下振れ引いたっぽいな
自分は3桁狙いの🦍ではないからまぁこれでいいか・・
会心厳選までし出すと面倒そうだし

680:
>>663
前半で削る方法でやってるなら後半は2回くらいしかパチらなくていいから楽よ
前半即ギブだと超祈らないといけない

702:
>>680
前半で普通に削って残り半分くらいからスタートでやってる
前半の方が水サすぐ落ちたりでリセ面倒いから、後半で粘る方が楽ではあるか・・

713:
>>702
ぶっちゃけそんだけスコア出せてるしあとは流していいし毛根を刺激することはない

742:
>>713
それもそうか😭
ゴズはリソース消えまくって大変だったな
次のビナー も皆同じ編成だから大変そうだけど・・

761:
>>742
逆に俺はユウカとハスミ育てただけだからかなり安上がりだったわ
ビナーは頑張ろう

19:
インサネ2凸目で25ゲージまでいけたけどゾンアタするにはまだ足りん?3PT目のイロハ上手く使えばで大分削れそうだが…

22:
>>19
シールド貼れるか否かだなそこまで残ってると

24:
>>19
イオリとか貫通メンツでなんとかなりそうだがシールドがあるかどうかなんよななけりゃほとんど殴れず落とされてく

28:
インサネクリア多くね…?

33:
インサネ弱いのバレてきたからな

34:
ゴズくんクリアするだけなら実は大したことないのバレてきたか

39:
142ライン詰まりすぎだろ10秒にどんだけいるんだよこれ

40:
これだけクリア者いるならいんさねクリアだけなら簡単って書き込んでも怒られないな

44:
俺はもう今回はEXでいい

46:
145は生き残りそうだな
俺は安心して眠るぜ

49:
ニュツキも水サもいません
それでもインセインクリアできますか?

54:
>>49
このゲームは持ち物検査ゲーなので無理かと

56:
>>49
バニーアカネが育っててワカモと団長いるならいけるよ
団長いなくても3凸すれば抜けるだろうけど

57:
>>49
ニュツキなし編成でクリアしたよ
水サはいれてたけど後半で使ってないしハルナで代用してもたぶんいける

51:
この感じだとinsane最低保証すら通してないのがほとんどだな

53:
いんさねやってなくても分かってるだろうけど誘導する時は斜め後ろを意識ね

55:
インサネ増えたな~
次回はもう厳しいかなこれ

58:
その3凸目がマジできっついんだよなあ…

61:
83レベだぞ難しいのは最初だけ

65:
>>62
さすがにそこを増やしてくれないとどうにもならないよね

81:
バカネは育ってないし当然のようにウタハはいません
今回はEXで戦いたいと思います



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1667657886/