1
414:
フレンド申請したいんだけど強い人ってどう探して申請すればいいの?

420:
>>414
検索対象80以上にして1人1人確認して強そうな人にフレ送る

424:
>>420
なるほどやってくる

425:
何回か申請して分かったことは
申請受けてもらえない時は拒否されるのではなく放置される

446:
>>425
こっちから拒否するのはちょっと抵抗があるからこいつ申請取り下げてくれないかなあって待ってるわ

430:
ここに晒したら優しい誰かが助けてくれるかもな

432:
フレンド画面とか滅多に開かんからなぁ…申請許可制の設定有無すらしばらく気づかなかった

433:
たまにホーム画面右上に赤い通知来てるとおってなる

436:
インサネ初日は申請したら即承認してくれる人多かったよ

438:
一通り各自で必要分揃えた後はあまり頻繁にフレンド画面確認するゲームじゃないからここでフレンドコード晒した方が早いよ

439:
めちゃくちゃ申請来るから数ある中からなんで俺で妥協してんだってなる
もっと強い先生おるやろ

449:
フレ申請来るのは嬉しいんだけど皆ログイン今日になってて入れ替えられないんだ

461:
>>449
30人いっぱいになってるのにフレ申請って出せる?

467:
>>461
30人だと出せないな
フレ29人の時の申請が10人近くたまってて未だにキープしてる

454:
まだフレンド埋まってないから未経験の総力戦来るたびにグラサン特攻生徒置いてる先生探して申請投げまくってるわ
10件投げて1人許可してくれれば儲けもん

455:
ログインソートして2日前になってたら入れ替えるか・・・と思ってるけど
未だに一人もフレンドが入れ替わってないんだ

469:
総力戦のたびにフレンド送ってたら埋まって来たわ

472:
誰ウェルでフレ承認してたらついに30人埋まった

474:
誰ウェルな無言サークルに入ってるけど上位人がグラサン魔人だから大体最適キャラのグラサン出してくれてて助かってるわ
あとはグラサン出す人って1キャラだけじゃないこと多いから1人フレンド増やすと芋づる式に助っ人グラサン増える



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1667615793/