1
94:
no title

ヒフミさんのスマホケースってグッズとして作りやすいと思うんですけど商品化しませんか?

95:
>>94
需要がね…

96:
>>94
こんなキモい鳥売れるワケないぢゃんwww

98:
>>94
ペロロなんて一部の愛好家にだけ人気があるイロモノ作ったら在庫抱えて死んじゃうからダメ

99:
>>94
どう見てもクソみたいな実用性

101:
>>94
コハルさぁ…何だいその座り方は?

105:
>>94
アルセウスフォン並みに持ちにくそう

113:
>>94
ポケットに入れるときに羽が引っかかりまくってキレて切り落としそう

801:
>>94
コハル可愛すぎるな😗

109:
やっぱりヒフコハなんだよな

117:
ヒフコハは色んな人の脳が一気に破壊される

120:
ペロロなんてもう時代遅れよ
やっぱりビッグブラザーだわ
no title

no title



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664782646/