1
163:
no title

169:
>>163
コイツネームドだしいつか使えるんかな

170:
>>169
ヒエ口ニムスと同じ枠やろ
そのうちそうりきに来そう

182:
>>163
髪色がユメ先輩ぽい

186:
>>163
ブルアカで一番頭おかしい恰好したキャラだと思う

171:
さすがにバルバラはいらない...

175:
>>171
マスク取って美女だったら手のひら返すでしょ?

173:
バルバラさんはチャレンジで大忙しやろ

176:
バルバラ自体使い回しだしな
なんかやべえやつ出てくるとか言ってるから期待してたのにバルバラでズコーってなったわ

177:
TSみたいな感じでバルバラ召喚できたら楽しそう

179:
あんだけ引っ張っていろんなステージで顔見知りのバルバラ出てきたの草だった

187:
5年後のブルアカは
ベアトリーチェ、バルバラ、アンブロジウス、ヒエ口ニムス
が最強パになってるぞ

190:
正直アツコはミメシス達を召喚して戦うバトルスタイルだと思ってたわ
EXでバルバラ出したり

201:
一応反則認定も受けてる兵器のはずなのに
何回もチャレンジに出てきたせいで顔馴染みになってるバルバラちゃん



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664796545/