2
162:
ドーモ先生殿、ミチルの出番はありますか?
no title

165:
>>162
何度教えたらわかる
主殿と呼べ

175:
>>165
くしょしぇんしぇいどにょ!

174:
ミチルとかいうの使うくらいなら適性Dでも水着イズナ使うんだけどね
固有2 固有1 固有3 固有1ね
no title

176:
さいっきょうのニンジャであるみちうを使わないなんてせんしぇいどにょはバカだにぇ~

182:
>>176
イズナは忍術使えるけどミチルお前は?

196:
>>182
イズナなんてくしょざこサンシタニンジャはみちうのアンブッシュでイチコロだにょ

177:
みちうもT7時計ほしいにょ~

178:
ミチルがゆ虐みたいになってきてるな

207:
>>178
どぼぢでごんなごどずるに゛ょぉ!😭
とか言わせ出さないようにスレ先生の動向を注意していこう

181:
くしょお…完全体にさえなればお前にゃんてぇ…!

184:
入れ歯外した時本当にミチぅみたいな喋り方になっちゃうんだよなあ

190:
ミチルはファッションセンス良いよね
あの足袋風スニーカーは普通に欲しい

192:
何かの間違いでミチル愛用品で主砲発射するようにならねえかなあ

194:
みちうはしょうどうぶつてきなかわいしゃがあるよにぇ~



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664593343/