1
199:
ノリノリなトレーニング部好き
no title

203:
>>199
スミレ過去一輝いてたな

209:
>>203
過去出番をもらったことがなかったからな😡

215:
>>199
グラサン差分あったんか、てなった

221:
ミニキャラのスミレの学校ジャージ姿めちゃ可愛いから立ち絵だけでもくれ

222:
今回で初めてスミレってやっぱミレニアムなんだなってなった
まあスポーツ科学ってどっちかと言うと暗記だと思うけど

364:
スミレ今回初めて使ったけどEXの射程短くないですか
多少は前進するけど

372:
>>364
オマケにあの範囲完全に嘘だからな 1段目すらあの通りに飛ばない

384:
もしかしてスミレってやべーやつなのでは?

388:
スミレ持ってないんだけどエピ見るとトレーニング部ってあんま部員いないの?😢

393:
>>388
トレーニング部名乗ってるだけのソロだぞ

399:
>>393
ミレニアムの部の要件は4人以上かつ一定の成果を残すこと、じゃないの?🥺
ヴェリタスと同じく非正規なんか

390:
スミレはモモイぐらいのスキル範囲なら出番いっぱいあるのに😭

400:
スミレはEX当たれって思ってたら当たらなかったり、こいつにはEX当たらんだろうなって思ったら当たったりした

401:
スミレのグラサン差分で笑っちゃった

416:
スミレ、モモトーク以外で初登場だけどいきなりトレーナー呼びで既知の間柄だったね
どこで先生と出会ってモモトークのアドレス交換したんだお前・・・

478:
>>416
豪華園で交換出来るから運営としてはもう全員持ってる前提なんだ!

713:
初日からやってるのに未だにツルギとスミレすり抜けんわ
イズナも結局神名集めて交換したし



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664414068/