2


554:
チアヒビキは固有で攻撃力馬鹿上がりするし評価下すにはまだ早い

575:
>>554
せめて6コストに下がってくれればなぁ
まあだからといって出番が増えるわけでもないが

560:
チアヒビキはカイテンで上の難易度来たら使うんじゃない?
現状では出番ないな
対抗戦のシュン焼くならカヨコでいいし

567:
ウタハの90秒強化で効果時間長え!って驚いたのに
その後すぐチアヒビキの120秒見て効果時間クソ長え!ってなった

573:
チアヒビキもウタハも効果時間長いよな、ノアもスキルで延長するし
スキル回しって既存の流れから変わったTLを作らせたい意思が垣間見える

576:
ヒビキは一回EX打ったらあとは放置って形になるのか

579:
チアヒビキは任務で使ったけど文字通り足引っ張られてきついな
これスクロールなしのステージで広範囲dotが活きる場所でもないと
使い道ないだろ

593:
>>579
でもいかにも作りやすそうな状況だよね

609:
>>593
ノアもそうだけど今後こういうコンテンツがきたらささるじゃなくて
今あるこのコンテンツに使いたいとかじゃないと育てるモチベ上がらんのよ

615:
>>609
育てるのは必要になってからでいいし別にね🤔

608:
チアヒビキ対抗戦で使えんかなと思って使ったけどトチ狂った攻撃力と軽装備が祟ってシュンの的になって終わりだった
一応EXの範囲に入れさえすればタンク以外はDoTで持っていけそうだけどネタの域を出ないわかなC



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1664414068/