4
14:
チアヒビキがバズり散らかしてんな

22:
チアヒビキはもちろん嬉しいんだがバニーやアイドルみたいにチアコス自体がバズってくれると嬉しい

119:
チアヒビキの増え方やべーな

132:
まあ俺はみんなと違って最初からヒビキの事可愛いと思ってたけどな

189:
ワイもユウカみたいに運動会で青春したかったンゴ😭

192:
>>189
まだ間に合う
今すぐ近所の運動会に参加して青春取り戻してこい

201:
>>192
得るのは青春じゃなくて不審者の称号だけどな

202:
>>201
前科も付いてきてとてもお得

194:
町内会の運動会っていつ無くなっただろ
昔はなんか知らんおっさんたちと一緒に運動会させられてたんだけど

206:
陰キャなので学校の運動会とか嫌で仕方なかった
普通の人は楽しめるのだろうか

211:
体育祭は楽しかったが文化祭は県内で下から数えた方が早いレベルで面白くないからつまらんかったな

259:
チアヒビキのイラストと一緒にチアユウカも流れてきて幸せが過ぎる

272:
ヒビキが網タイツ捨てたの許せねえ

276:
ヒビキの可愛さがバレてしまって辛い

277:
素ヒビキの表情差分めちゃくちゃ感情豊かで好き

283:
俺は最初からヒビキのこと可愛いと思ってたけどお前は?

288:
ヒビキ人気は見た目もあるだろうけど配布ブーストも効いてるんだろな

298:
先生はヒビキのポテンシャルに気付いていたよ

324:
>>298
新規の頃からあの脚がなんであまり騒がれてないのか不思議だった
チアもだけどえっちな通常も増えてくれ🥺

323:
ヒビキは陰キャなのに謎の攻め攻め網タイツだったのが好きだったんだが!?😡

366:
なんなら1番欲しいヒビキが配布でぼっきゅんは嬉しい

368:
分かる
ヒビキ配布のおかげで性能次第ではガチャスルーだわ

806:
ヒビキの頑張れ❤頑張れ❤が早く聞きたい😬

809:
ヒビキって俺のこと好きだよね



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663994400/