no title
48:
はじめての243over
全てはハルナのクリティカルにかかってる…
一番スコア稼ぐのは3番目だけど、やってて楽しいのは二番目だな。ワカモのEx爆発で一気に削れるのが楽しい
no title

52:
>>48
水着サワカモで81000出ないかね?

72:
>>52
水着サって、水着アズサ?
アズサは最後で助っ人ハルナの大事な補佐を努めてるからなぁ
とはいえ、最後のハルナを自前ハルナにすればアズサ抜いてアコと二人でいけそう、とは思ってる

95:
>>72
自前ハルナがグラサンなわけではないのか
ワカモ2回目使うほうが安定するかなと思っただけ

102:
>>95
いや、一応グラサンでスキルも全部Mよ
あまりこだわりすぎてこれにリソースや考える時間さくのもなぁって感じで適当にやってる
それで243超えたからちょっとはしゃいでる

115:
243狙わなきゃリスタート絶対しなくていいの神すぎる

128:
4万払わずに2423やりてえ

147:
合火演でよく出てくる2423ってどういう意味なん?
243じゃなくて?

151:
>>147
コインが増えるラインなのよ

154:
>>151
ああそういうことだったのか
みんな俺に隠れて4回目のチャレンジしてるのかと思ってた
11:
皆が2423って言ってる意味ようやく理解した
演習の1番下(4番目)3回でスコアが80…以上で2423…って意味かあ
てっきり4回やる方法でもあるかと思ったよ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663784975/