no title
335:
もうハード二倍回るところがないんだが?皆どこでAP使ってんの

338:
>>335
回復しろ

342:
>>335
固有4、5見越してハードやぞ

343:
>>335
来るべき固有上限解放に向けて名前堀りに終わりはないんだ

347:
>>335
ほぼほぼ固有2止まりだからゆるゆる回ってるよ
生き急いでもしょうがない

349:
>>335
BDガチャしろ

348:
固有4以降は別素材説推してる人からあえて回らない あえてね

350:
まさか固有4でも文字要求とかクソムーブかまさないだろ

355:
>>350
そこは上位神明文字だよな!

359:
>>355
クソofクソで草

352:
順当に神名240と300なんだ

356:
このまま増えて行けば固有5で神名300になってキリが良い

357:
順当に数UPの神名&新素材要求してくるぞ

360:
まぁ追加540個ならまだなんとかなりそう感あるよな…

363:
>>360
ないぞ

365:
>>360
欠片2700個とか無理無理かたつむり

361:
+αで別素材はあるかもしれんけど結局神名は使うっしょたぶん

364:
固有5まで終わったキャラの神名×5を汎用カケラ1と交換とかでどうだ

366:
固有上限解放の時にはガチャ神名にテコ入れしてきそうな気はする
某ゲーみたいにPU1体目から神名100個とか

367:
もし固有武器4とか5で神名使わないんだったら他の神名と交換できるようにしてほしいわ。いいよねソラちゃん?

369:
PU外でも50個くらい神名くれ

371:
今のうちから固有3になってても熟達で交換させてほしい

372:
そもそも緩和する理由が無いでしょ
固有はあくまでオマケなんだよ

373:
プレイヤーが強くなりすぎてる現状で固有解放なんてしてもほんの一部しかやらんだろうな

376:
ゴリラ基準で考えるからいけない

377:
固有5は絆100と上位神名1000やぞ

384:
星3→星4を見るに凸ってそもそもオマケだった気がするんだよなぁ
余っちゃったら仕方なくというか

387:
固有3でも長い道のりだよ🥺

390:
今の固有3すらほとんど作れない状況で4、5実装しても9割のプレイヤーには全く関係ない出来事になりそう

395:
>>390
借りゲーが加速するな
まぁ全体のグラサン率とか把握してるだろうしまだ来ないんじゃないか😗



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663592809/