2
102:
やめてください!
3000チケをコハルかアコかでギリギリまで悩んだ末に交換し忘れてチケをアロナに返した先生だって居るんですよ!

104:
>>102
ミンチよりひでぇや…

118:
>>102
答えは沈黙

162:
ハニバ勢なんだけどそろそろ星上げをしていきたいんだけど神名使ってもコイツは上げとけっておすすめのアタッカーいますか?

アズサ、カズサ、ハルナ、マキ、ミドリ、ネル、シュンの中で

169:
>>162
その中じゃ今すぐ上げるべきってキャラはいないな神名は3000個あっても上げだしたらすぐ無くなるから取っとけ

172:
>>162
マキミドリアズサはコインで交換できるからカケラはあんまり使わない方がいいかも
他は総力で使う時になってから上げればいい。もっと強いやつがガチャでこないとも限らないし

173:
>>162
神名は相当貴重だからよほど必要に迫られるまでは貯めといた方が良いかも😗
アズサハルナマキミドリとかはショップやらハードで集めやすいし

174:
>>162
欠片はなんとなくで使わない方がいいよ
攻略に詰まったとかスコア上げたい時に必要に応じて使った方がいい

177:
>>162
アズサマキミドリはゆっくり交換しながらでいい
ハルナもゆっくり掘り進めればいい
ネルはたぶん出番無いしシュンは星上げ優先度そんなに高くない
強いて言うならカズサだけど結局借りる事になるだろうしなぁ

182:
>>162
星上げは詰まった時や総力戦順位ギリギリな時に必要に応じてやるべき
あとその面子だとカズサシュン以外は星上げしやすいので汎用神名使うのはやめとけ
神名だぶついてて対抗戦少しでも順位上げたいならシュンは星上げてもいい

181:
ありがとうございます
今は時期が悪そうなので必要なその時まで大事に取っておきます!



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663625192/