1
316:
シロクロ未経験なんだけど水゛いてもやっぱり移動系のイズナアスナは重要になるの?

325:
>>316
市街地だとイズナは2回 アスナは後半exで安置に入れるから最適
前半にシズコ使わないといけない関係上前後半分けた方が早い

359:
>>325
なるほどありがとう
2凸でそれぞれ必要になるのね

317:
グラサンイズナはメイン火力だよ

318:
上位ゴリラとか最適から外れるとかは有るかもしれんけど未経験ならイズナアスナは使う事になると思うよ
ゴリラは屋台シズコも外すと思う

320:
屋台ギミックはいんさねに限れば火力1.5倍だから
それこそ玉投げる前に終わるとかじゃなきゃ流石に外せんよ

323:
安定クリアのためにイズナアスナの二人で削って本部隊投入とかやってたわリスタほとんどいらなくて毎日の消化が楽だったわ

326:
大玉来ない場所に誘導すれば別にいらないんだよな素シズコ
ハゲそうだからやらないけど

328:
>>326
50%ダメ増加デバフがでかすぎるから入れない理由はないんだわ

330:
シロクロって今ならみんな固有3水"持ってるだろうしどうなるんだろうな

336:
>>330
誰でも持ってる訳ねぇんだよなぁ

331:
安置あるから白黒楽なんだよね
みんな挑戦しないからinsane討伐でチナトロ確定だしありがたい

332:
動画探しても見つからなかったんだけど
市街地シロクロINSANEって1凸難しいのかな?

339:
>>332
1凸は意地でもやりたくないわ
イズナ4人いるならやるけど

354:
>>332
次はわからないけど全回まででシロクロ1凸はヤバい

371:
>>354
違いはレベル78が80にあがってるのと装備がT6からT7になったくらいだよね
水コが出てるのは大きいけどどうなるかな

398:
>>371
シズコ抜いて水着シズコアコで行けるなら1凸も行けそうだと思うけど、そうでなきゃ2凸の方が早そうではあるよね。やってみないとわからんけど

335:
大玉は2個返しできるとグロッキーゲージも2倍貯められるしな
ゴリラTAでもしない限り前半戦は素シズコ入れといた方が無難

344:
シロクロ出たときは雑魚すぎとか言われ出たのに他がどんどん雑魚になったせいで相対的に難易度高いボスになったな

346:
シロクロやった事ないけどイロハ入れば大体なんとかなりそう

350:
大玉ギミックの処理が火力にも関わってるから
素シズコをクビにするには遮蔽召喚ストライカーか人権SSスペシャルが必要
ホドでもギミック要員は結局のところ完全に外れては居ないのが答え

351:
シロクロはイズナ2回行動一択なんだ

352:
いやイロハは出した瞬間に死ぬぞ

355:
シロクロ?
よくわかんないけど水おじとイロハとアコでいくぜ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663564492/