2
927:
レイサの扱いむずかしいな
確かにコハルみたいにスイーツ部扱いにしてくれたほうが想像広がっていいけど
自警団の設定も大事っちゃ大事だし
その方がメインシナリオで先生と絡める描写多くなるから

929:
レイサは別にスイーツ部に入りたいわけじゃないというのが僕の解釈です🥺

934:
自警団のほうがってなるのわかるけど自警団に友達いないやんあいつ
今出るならわかるけど今後出るなら時系列感じたい...!(厄介オタク)

947:
コハルもそうだけどレイサは
部活:トリニティ自警団/スイーツ部
の表記でいいかもな

954:
>>947
それなら文句ないよ🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

956:
>>947
半端者に居場所なんてないよ
だから一人ぼっちなんだよ

964:
帰宅部と覆面水着団と補修授業部を兼部するヒフミさんの悪口はNG

973:
>>964
ナギサ「なんか推しが強盗やったって噂やし退学させたろ!」

987:
>>973
推しだろうがそういう判断出来るナギちゃんは正しいっちゃ正しい

965:
コハル
部活:正義実現委員会/補習授業部/ティーパーティー

968:
ユウカもゲーム開発部に入れて

991:
阿慈谷ヒフミ
部活:覆面水着団/補習授業部/ティーパーティー/イタズラ☆ストレート

993:
砂狼シロコ
部活:対策委員会/先生のお嫁さん



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663476558/