2

286:
水着ノノミと水着ワカモのガチャめちゃくちゃ売り上げ良かったから水モの所有者自体はかなり多いはず
限定以上に売れてたからねあのガチャ

368:
水着は限定組より恒常組のが強いのはなんでだよ

375:
>>368
限定は弱くても「限定」ってだけで引く先生多いからな
守銭奴アロナの策に騙されたのよ

384:
>>368
気分で限定にしたり恒常にしてるだけじゃね?
闇鍋酷くなる一方だけどアコチケで文字100個券になるからまあ良いかって感じではあるが

379:
ゆうて限定の方が露骨に恒常より強くても文句でるだろ?限定は無料100連で
引かれたく無かったんだなってなるし

389:
限定水着で強いの水サだけかしら
市街地シロクロで水サとミチルってどっちが強いんだろうな

391:
限定でもいいけど限定キャラは恒常ガチャに入れて欲しい

396:
>>391
限定じゃないじゃん

399:
限定の定義壊れちゃーう



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663476558/