2
147:
レンタルが無ければ自分は赤子同然であるということを新規くんたちには今一度認識しておいてもらいたい

153:
>>147
悔しそう

164:
>>147
👶「は?固有2?グラサンはどうした?おいてめーカンストしてるくせにブルアカ舐めてんじゃねーぞ」

166:
>>147
未だに助っ人使って僕このレベルなのにEXクリアできたよー!インサネクリアできたよー!すごいでしょーてやついるからな
俺たちからすればそれで?って感じだし、助っ人使っておいて自慢は草も生えない
まあ相手するだけで面倒そうな性格してるからいつもスルーしてるんだけど

168:
>>166
お前のほうがめんどくさそう

172:
>>166
主語でかくして勝手にまきこないで・・・

154:
どうも赤ちゃんです

174:
初めてEXとかインサネクリアできた瞬間はクソ嬉しいだろしちょっとぐらいいいやろ

175:
レベル80で助っ人使ってEXクリア出来ない人の気持ちも考えてほしいです。

188:
新しく追加された難易度で助っ人禁止のルールあったら地獄と化すかな

207:
自分たちの苦労が助っ人システムで簡単に乗り越えられて悔しがる先輩たちの顔が見たいので
この調子で交流会と指名手配とチャレンジミッションにも助っ人解禁お願いします🤗

212:
友達料が増えるからむしろ嬉しい
任務にも助っ人機能入れてもいいぞ

620:
なんだかんだスレに晒すと助っ人貸してくれる優しいやつ多いから助かる

626:
>>620
い、一回だけだからな・・・・・///

670:
フレンドの枠空いてるという隙を見せるのが悪いんだけどカズサキ助っ人置いてたらがんがん申請くるねモテモテになったみたい



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663357203/