1
710:
ゲージどこまで削るとピラー召喚しなくなるんだろうか

713:
>>710
hp半分だから10ゲージくらい何故かたまに召喚されるけど

729:
>>713
なるほど…10まで削っても召喚されたから判定と行動まで時間にズレがあんのかなぁ

746:
>>729
テンプレメンバーで普通に削ると、ピラー処理してホド本体に攻撃し始めるタイミングで程のギミックゲージは半周位溜まってるから
そのタイミングでネムガキにEx使わせて休憩させて、休憩後のNSに水ワカモのEx合わせてピヨらせて、その間に10ゲージまで削るってすれば今のところピラーおかわりされてない

714:
>>710
半分(10ゲージ)

735:
>>710
10だけどキャンセルと違って召喚モーションに入ってたら止められないから10以下なのに召喚されたってなることがある

751:
ピラキャンにネムガキ強制休憩は覚えておいて損はない

768:
>>751
そういえばそんなテクニックもあったね
ホドの発狂モードまで削りとかケセドの安定3凸とか初回出来なかったことが出来るようになると初回頑張ってたテクニック忘れちゃう

752:
ネムガキのNSキャンセル、意外と大事

760:
ピラキャンが10ゲージ分って聞いてたからゲージ右上が×10まで削ったのに召喚されたって思ったら×9までいかないとダメなのかって
勘違いしてたのが俺だ

871:
ネムガキっていい名前だよね
俺もネムガキになりたい



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663284363/