1
12:
カズサも強いけど水モも強いからダブルおりゅやな今回

13:
カズサか水モどっちか持ってればいい

18:
水モは借りる🤞
と思ったけどサポに出してるの80未満の人しかいねーわ😗

20:
カズサや水モの星上げしたいけどカケラが枯渇
かと言って今のガチャ別に引く必要ないしうーん・・・

22:
カズサも水モもいるけど☆3とかいう観賞専用なので何も持ってないのと一緒なハニバ先生です
ていうか☆5が水おじしかいない

23:
カズサはおりゅけどチヒロ水モおりゃん
どっち借りるのがいいんだろ

39:
>>23
EXまでならチヒロがいいかも

56:
>>39
CCの秒数的な問題かな
水モの方が長いんだっけ

27:
水モグラサン迷ってるやついるけどなんか今の対抗戦で入れて勝ってるやつ結構いるから有りだとおもうぞ

42:
カズサか水モどっちかなら星5いけそうだけどグラサンしないなら微妙っぽいし何よりexくらいならしなくてもいけそう

52:
水モ固有1くらいにはしてもいいかな…
でもボーダー上がらないなら温存したいなぁ

53:
水モとカズサはグラサンスキルMAXだったらspecialは何を借りればいいのかな?
ムキムキのハレちゃんで足りるなら適当で済ませるけど

57:
>>53
ムキムキのサキ

68:
>>57
サキ出てきたら真っ先に試してみます

>>58
ハレちゃんしか育ててないです

58:
>>53
チヒロの代わりならヨシミのが良いんじゃない?

73:
>>53
ハレちゃんと比べるとなると攻撃SSのサキとCC強化SSのヨシミのが柔軟性あると思われる
というか多分ハレちゃんは次のごうりきが本番ではないか

745:
今は助っ人誰を設定してたら喜ばれるんだ?

758:
>>745
グラサンの水モかカズサかサキじゃね
それ以外はたぶんいらねぇよ

768:
>>758
カヨコとスズミならどっちがいいかな?

769:
>>768
カヨコじゃね

773:
>>768
カヨコはインサネで刺さるくらいでそれ以下では起用しないかな
でインサネやるような層はカヨコ自前で用意してるので、スズミ

776:
よし、メインアタッカーはミユ、お前に託したぞ!
no title

777:
>>776
星3水モに惨敗するやつやんけ!

787:
>>777
★3水モには勝てたよ!
no title


だけどカズサには…、まあ、ねぇ…
no title


パーフェクトミユなのになぁ、ほんと出番作って上げてよ

801:
>>787
まぁネルと組ませるしかないな
ネルと組みさえすりゃ星3カズサよりかは強いだろ…
強いよな?

841:
>>801
ネルはバニーだよね?
うちにはおりゃんのよね、数少ない未受け入れ生徒の一人だわ

895:
>>841
普通のネルでしょ
EXヒット数60あるし

779:
水モつっよ~
別地形のホドでもスタメンだろうからもう素材ぶっぱしていいよね
カズサは別地形ならアタッカーから外れるだろうし



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1663119862/