2
22:
誰か俺のミチル単騎にイズナで挑んでこいよ

29:
>>22
尊厳破壊じゃんw

539:
500位~200位辺りじゃ1人しか単騎にしてくれてなかったわ

549:
>>539
単騎にしたらすぐに順位おとされるのよ

565:
>>549
そりゃそうか
ずっと見てないと難しいな

553:
わざわざ単騎にするメリットがない

558:
>>553
これ
それが互いのメリットになるとかじゃないから

583:
単騎放置は順位下げて次回のグループが優しくなったらいいなという目算もある気はする

730:
無事に1回の石割で登頂できた。防衛もユウカ単騎にしておいたから以降は自由に殴って

743:
500位ぐらいまでしか下がらないな
レベル1単騎なんだからもっと殴ってくれ

917:
ユズ単騎にしてるのに誰にも殴られん

960:
うちで解除してる4/6がミチル単騎なのはちょっと笑った

962:
レイサ単騎にしたいよ

963:
ユウカ単騎にしてたら防衛成功してて思わず見に行ったが謎の戦い挑まれてて笑った
no title

965:
>>963
これは冷酷な算術使い

976:
>>963
わろた

982:
>>963
面白い。こちらもユウカ単騎しているけどまだ誰も来ていない

964:
宇沢はいつも単騎なので

967:
こういう解ってる様な対戦良いな

969:
イズナ単騎だと思ってミチル挑ませたらリンチされた
no title

971:
>>969
超人気配信者ミチルっちのそっくりさんボコられとるやんけ!

973:
>>969
汚いなさすが忍者きたない

985:
>>969
忍者部に部員勧誘出来たミチルと誰も来なかったミチル

972:
アリスも単騎で挑みたいです!

975:
ミチルはそういうやつだよ

977:
単騎同士でパーフェクトユウカに勝てるアタッカーってイオリくらい?

979:
1位まで登れたからシロコ単騎にしてきた



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1662465106/