2
27:
基本招待券は推しキャラ呼んでたけど全体的に絆25を目指すほうがいいんだろうか

42:
>>27
汎用性高いアタッカーでいいと思うよ
贈り物使わずにちまちま製造してれば1人2人25まで一気に上げられるくらいは集まるだろうし

56:
>>27
おれは推し呼ぶのやめて星5以上のキャラの25目指すようにしたわ
今後どのキャラが超強化されるかわからないからな

59:
カフェだけだと何回触れば25行けるんだろ

69:
>>59
20→25で100回くらいかな?

71:
>>59
20から25だけでも百回くらいじゃなかったっけ…?

61:
好感度稼ぐならスケジュールで推しを付け回すのが効くぞ

578:
太もも好きなのでユウカを使い続けるために愛用品ゲットを狙いたいんだけど、仮に毎日カフェに招待してお触りを繰り返したとして、絆ランク20に達するのにどれぐらい時間かかるか目安ってある?
1ヶ月ぐらい地道にやれば行けるぐらいだと良いんだけど

593:
>>578
地道におさわり繰り返さないでプレゼント戦法で落とせばよいだろう?
本当に好きな太ももには金も物資もつぎ込めばいい

752:
>>593
そっか、普通に贈り物渡しまくればいいのか...
なんか勝手に喜ぶアイコンのやつしかあげちゃいけないものかと思い込んでたわ
ありがとう、検討してみる

771:
>>752
なんも考えずにただ贈り物だけ渡してたらマジでリソース死ぬぞ

909:
>>771
いや、さすがにそれはしんどそうだなぁと思い直したよw
長い目で地道にやって行くことにするよ、ありがとう

617:
>>578
ランク20は贈り物爆撃でいけるけどそこから25までは本気で製造全部回して枯渇させる意志がないと一気に上げるのは無理だよ
ソースはユウカの親密度37の俺

683:
各生徒の最高絆レベル知りたいわ

690:
>>683
50以降は趣味枠だぞアル50先生はいたが

698:
>>683
イオリ足舐め先生が60ちょいだったかな

705:
>>698
70いったろ確か
製造効率爆上がりでウッキウキだったろうな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1662271064/