1
241:
今日insane模擬多分4時間はやったな…
1回も満足できるアルパチは通せなかった
調子いい時で残り2分で残りHP1050万くらいだったな
2分のウルガータキャンセルも前提みたいなもんだ…
あの調子が続けば3分切りも全然いけるハズなんだが
どっかで死ぬか会心ガチャで負けるかでキツすぎる

253:
>>241
おつかれでした
とりあえずでいうとパチは止めような、アルかどうか関係なくパチを減らそう

420:
クリアだけの安定ルートならウルガータガチャもしなくていいし楽でええわ

427:
なんだかんだでアリウス1凸も安定した
(アズサへのウルガータガチャ除く

432:
ウルガチャさえなければもちっと安定するのにな

435:
>>432
シルルの水"編成ならウルガチャ不要だぞ、その代わり2凸目必要になる時あるけど日課消化ならクソ楽
https://www.youtube.com/watch?v=XT-vh3S2ez8

441:
>>435
コレの水ノノ版ホント楽
感謝しかない

443:
>>435
安定度高そうだけど水コのリソースねぇや
週末はまだいいけど月火のウルガチャはストレス溜りそ

510:
>>435
これ本当に素晴らしいわ

437:
軽装甲とか使わなきゃヴルガータガチャなんて不要なンだわ

544:
ノドカ育ってないからこれで安定させた
ヒヨリ好きなもの食べていいぞ
no title

547:
>>544
それでも回復間に合うんだ?

551:
>>547
コハルにウルガータが来ちゃったら一番危ないんだけどそこはキャンセルするけど
他は危ないところないなー

560:
>>551
壷起動も込みで回せるのはすごいなぁ
自分でやったら操作追いつかなさそうだ

563:
これでウルガータフル無視キメてるわ
考えること少なくて楽
no title

628:
ふうふう、二度と逆らうんじゃねーにょ
no title

no title


初めてのいんさねヒエ口だったんだけど、みんなこんなにウルガータガチャ頑張ってんのか、何回かスマホ放り投げそうになった
ほんと尊敬するわ

633:
水着ノノミも水コで介護してカイテンで使えたりすんのかな

>>628
水コハナエでやるとウルガータガチャからは大分解放されるで

676:
>>633
水コこんなとこでも活躍するんか
ほんとブルアカの配布は有能すぎる

696:
>>676
アコ★3温ノド★3のがウルガータガチャ成功すれば早いけどね
通すだけなら育ってれば水コハナエのが圧倒的に楽



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1662047047/