1
17:
みんな持ってる水おじに水着ノノミ借りて添えればインサネクリア出来るんだから今回はインサネボーダーだな

33:
アルちゃんしか火力いないのにアルちゃんダメなら俺いんさねできないからボーダーにはなるなよ・・・頼む・・・

41:
流石にほぼ育成してあるのが前提だからいんさねボーダーにはならんじゃろ

42:
いんさねボーダーはないと思うよ
ヒエ口は最もゴリラと一般人で感覚に差が出るボスだ

53:
1凸がショッキングなのは皆一緒だけど、
インサネボーダーは流石に無いと思うよ

55:
ヒエ口くんがいんさね1凸ボーダーになったらこのゲーム安泰だわ

140:
いうてインサネクリアは3000人くらいが御の字でしょう

196:
インサネクリア5000人くらいいきそう

197:
ヒエ口いんさね自体はまあまあ敷居高くね?
流石にいんさねボーダーにはならんな

301:
ワンチャンいんさねTAもありそうなふいんきだけどな
EXTAとかはしゃいでる場合じゃなかった

305:
室内ヒエ口くるころには本当にいんさね1凸チナトロボーダーになってそう

415:
これマジでインサネ1突然TAなのでは

448:
いんさねやっぱり無理ぃ🥺
ゴルトロでええか今回は

884:
いんさねクリアできましたノノミ貸してくれた方ありがとうございます!!
ノノミの攻撃SEめっちゃ気持ち良くて好き🤗
no title

912:
いんさねTAにはならんだろうけど、いんさねボーダーの可能性あったりするんだろか

921:
いんさねTAといんさねボーダーって同じじゃないの?

925:
>>921
いんさねボーダー「インサネクリアでチナトロ確定」
インサネTA「インサネのタイムアタックしないとチナトロ漏れる」

940:
>>925
屋外ビナー以外は全部いんさねボーダーってこと?

942:
>>940
せやで、ブルアカ語だとそうなってる

928:
アツコでインサネ1凸行けるならやってみようかな
水ノノ借りるかサオリにヒヨリの分まで働いてもらうか

931:
これインサネで使えるんか?


947:
>>931
カエデで貫通して0までいくから無理

948:
>>931
ああそうかダメージ受けてるだけだからバリアでHP減少を抑えられるのか

951:
>>931
これどういうこと?
もしかしてデバフ後に壺くんが体力0になる分はダメージになってて
そのダメージをマリーのシールドで回避してるってことなのか?

955:
>>931
たぶんこれダメージ打ち消し処理に割り込んでる形だから、
インサネの体力を越えるバリアはマリーには張れないと思う

934:
インサネワンパン合戦にならないよね…?
ワンパンしてれば大丈夫よね

958:
いんさねボーダーはINSクリア1万人以上の用法だよ

961:
>>958
いんさねTAは?

971:
>>961
いんさねボーダーの状況かつある程度詰めておかないとボーダーに残れないときに使われる印象

993:
>>971
なるほど
ありがとう

972:
>>961
体感で語ればいいんだよ

968:
試しに助っ人の固有1水ノノ借りてみたけどインサネ1凸出来たわ
育成リソース節約できてありがてえ

981:
インサネボーダーってビナーみたいな攻略メンバーをほとんど交換とかで強化できる時だけだから
今回インサネボーダーになるには1万人がコハル、湯ドカ(アツコ)、アコ、水おじ、水ノノ(サオリ、愛用品アル)あたりを最低限持ってることになるのか

985:
今回のヒエ口でインサネボーダーはありえんわな



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1661969081/