1

68:
カードめくりが何のかわからない新規です

74:
>>68
カードをめくってトップクラスに神名文字や育成素材が配られるイベント
不忍とかバニーとか

79:
>>74
はえーええやん
復刻で不味くなってないといいけど

100:
>>79
復刻で美味くなったことはあるけど美味かったイベはそのままだったから安心していいよ
ただ復刻は1週間しかないからそんなに貯まらないだろうけど

81:
カードめくりイベみたいに無理して回さないだけでオーパーツ能動的に掘れるのはありがたいから回すんだけどね
レポ装備も欲しい新規なら尚更回さない理由ないと思うけど無理はしなくていい優先すべきハード掘りもあるだろうし難しいとこだわな

85:
カード捲りとはたった2週間で星1みちぅがグラサンミチルまで成長するすごいイベントだにょ

96:
>>85
誰でも固有3でも上げられるのすごいわな

87:
カードめくりは1枚、SRまで捲り、全捲り、色縛りetc...
様々な宗派がしのぎを削っておったのじゃ

99:
みちぅイベのカード捲りはクレレポ珠がメインでみちぅ神名はおまけなんだ

105:
カードめくりはまあその時が来たらカードめくりとしか言いようがないのが解るよ

111:
結局カードは全部捲るのが正解だったよな!

710:
バニーはカードめくりがあった時点で良イベ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1661583806/