1
39:
ボックスって7箱目以降は特に回す必要ない感じかな?

43:
>>39
ヨシミの神名が気が狂いそうになるほど欲しくなければ終わり

54:
>>39
ロールウエハース有限分は回して良いんじゃない
あとはハード回りたいとこと無限箱どっち回るかは好きにして良いよ

56:
>>39
とはいえ他に回すとこあるかって言うとね…

61:
>>39
ウエハース品の交換終えるまでは回っていいよ
以降は中身が欲しければかな、特にオーパーツはいくらでも欲しい

40:
今回のイベントはドリンク飲む必要ないレベルだな

45:
無限ボックスでムツキくれたブルアカはどこいっちまったんだ

53:
今回のボックスの当たりは当たりって気がしない

64:
ナツをボックスに詰めてほしかった

76:
>>64
ナナツは可愛いですね

151:
ブルアカのボックスイベって7箱目以降一気に中身スカスカになるからな
毎回それを知らない新規が更新して後悔している

154:
>>151
T5までは上級珠うまいので間違ってはないたぶん

139:
イベントのガチャガチャってよしみの欠片出たら更新していいんでしょうか?

140:
>>139
基本的に7箱目までは全部取ったほうがいい、中身が旨い

145:
>>140
ありがとうございます😭
更新する前に聞けて良かったです😭



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1661583806/