385:
まさか新規はイロハいれば何も考えずにイロハ突っ込んどくだけで全任務行けてしまったりするのだろうか
391:
>>385
1316以外はわりとそう
1316もわりと入る
1316以外はわりとそう
1316もわりと入る
397:
>>391
全部じゃん
全部じゃん
403:
イオリとイロハ下方修正出来てたら割とバランスいいゲームだったのでは…?
409:
>>403
それだとアコも下げなアカンまぁ下方してるとユーザー萎えて終わるがな
それだとアコも下げなアカンまぁ下方してるとユーザー萎えて終わるがな
411:
>>403
バランス丸くなりすぎてつまらなくなる気もするけどどうなんだろう
ひふたんが活躍する世界線もあったのだろうか
バランス丸くなりすぎてつまらなくなる気もするけどどうなんだろう
ひふたんが活躍する世界線もあったのだろうか
406:
ソシャゲで下方は終わりの始まりだからね
あの時期にやってたらそれこそ自滅でしょ
あの時期にやってたらそれこそ自滅でしょ
407:
もうイロハとイオリだけ編成すればいいじゃない(暴論
410:
下方はダメだから上方しまくれ
414:
下方して全体のプラスになることなんてないかは間違ってもブルアカではやらないで欲しい
423:
割とガチで任務くらいなら
水おじ イオリ ツバキ なんか
イロハ セリナ
で全部攻略できそう
水おじ イオリ ツバキ なんか
イロハ セリナ
で全部攻略できそう
428:
イオリの数値ミスなければズンコとかもう少し使われてた未来あったかもしれない
429:
イオリは固有で割とバランス取れてる強さになってるしまぁいいやろ
434:
>>429
固有のせいでぶっ壊れが悪化してるんですがそれは…
固有のせいでぶっ壊れが悪化してるんですがそれは…
440:
イオリは固有のおかげで対人もクソ強くなってしまった
442:
イオリの固有基準で回避タンクに回避が盛られたのは罪深いよ
449:
イオリ命中値じゃなくて会心ダメ率だったら逆に良かった感
460:
>>449
回避タンク絶対に絶対に地の果てまで追いかけて殺すマンとして命中upは避けて通れない道だと思う
回避タンク絶対に絶対に地の果てまで追いかけて殺すマンとして命中upは避けて通れない道だと思う
453:
何にでも使えるイロハだけどイロハを編成するだけで解決すると脳死ゴリラになりそう
473:
>>453
オートで13まできて詰まってる人たまに見るしマジで脳死ゴリラになってる人おる
オートで13まできて詰まってる人たまに見るしマジで脳死ゴリラになってる人おる
618:
>>453
いかにイロハを最大限活かすかを考えるゴリラになってるよ🦍
いかにイロハを最大限活かすかを考えるゴリラになってるよ🦍
478:
イロハのせいでオートで任務進めてるのは笑う
486:
オートは流石に厳しいけど
イロハ出して次のイロハ分コスト確保するだけでスイスイよ
なおh13-3
イロハ出して次のイロハ分コスト確保するだけでスイスイよ
なおh13-3
参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1661473768/
コメント
コメント一覧 (10)
akb83
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akb83
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akb83
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akb83
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結局はレベルと装備だからイロハいても40〜50じゃオートクリア無理やぞ
akb83
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FPSとかの対人ゲーで壊れキャラに修正入らなかったら仕事しろって言われるのに、対人ゲー要素の薄いこういうので下方修正が荒れるの何なんだろう
akb83
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akb83
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