2
385:
まさか新規はイロハいれば何も考えずにイロハ突っ込んどくだけで全任務行けてしまったりするのだろうか

391:
>>385
1316以外はわりとそう
1316もわりと入る

397:
>>391
全部じゃん

403:
イオリとイロハ下方修正出来てたら割とバランスいいゲームだったのでは…?

409:
>>403
それだとアコも下げなアカンまぁ下方してるとユーザー萎えて終わるがな

411:
>>403
バランス丸くなりすぎてつまらなくなる気もするけどどうなんだろう
ひふたんが活躍する世界線もあったのだろうか

406:
ソシャゲで下方は終わりの始まりだからね
あの時期にやってたらそれこそ自滅でしょ

407:
もうイロハとイオリだけ編成すればいいじゃない(暴論

410:
下方はダメだから上方しまくれ

414:
下方して全体のプラスになることなんてないかは間違ってもブルアカではやらないで欲しい

423:
割とガチで任務くらいなら
水おじ イオリ ツバキ なんか
イロハ セリナ
で全部攻略できそう

428:
イオリの数値ミスなければズンコとかもう少し使われてた未来あったかもしれない

429:
イオリは固有で割とバランス取れてる強さになってるしまぁいいやろ

434:
>>429
固有のせいでぶっ壊れが悪化してるんですがそれは…

440:
イオリは固有のおかげで対人もクソ強くなってしまった

442:
イオリの固有基準で回避タンクに回避が盛られたのは罪深いよ

449:
イオリ命中値じゃなくて会心ダメ率だったら逆に良かった感

460:
>>449
回避タンク絶対に絶対に地の果てまで追いかけて殺すマンとして命中upは避けて通れない道だと思う

453:
何にでも使えるイロハだけどイロハを編成するだけで解決すると脳死ゴリラになりそう

473:
>>453
オートで13まできて詰まってる人たまに見るしマジで脳死ゴリラになってる人おる

618:
>>453
いかにイロハを最大限活かすかを考えるゴリラになってるよ🦍

478:
イロハのせいでオートで任務進めてるのは笑う

486:
オートは流石に厳しいけど
イロハ出して次のイロハ分コスト確保するだけでスイスイよ
なおh13-3



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1661473768/