1
206:
カズサの早口モモトークをすこれ

286:
しかしいまだにカズサがトリニティという事に慣れない
なんかミレニアム感が強くない?

292:
>>286
パーカーかインナーカラーのせいかねぇ

318:
スケバンからお嬢様はちょっと温度差激しすぎるから段階を踏まないとね
3年生になる頃にはカズサもごきげんようが似合う女の子になってるよ

401:
カズサなんなんこれ先生の彼女なの?先生の彼女なのか?

481:
カズサの立ち絵変わって良かった
今のほうが元ヤン感あるし

545:
いつの間にか彼女ヅラしてるカズサに先生と生徒の関係が変わらないことを伝えたい

767:
???「ん、自業自得って先生に伝えて」
カズサ「はい…」

カズサ「自業自得だからね」
???「ん、これで準備は整った」

791:
カズサタッチしたときのセリフが彼女にしか見えないんだけど先生と付き合ってたっけ

823:
カズサは自業自得って言ったからね!って言いながら先生押し倒すと思う

852:
カズサのメモロビすっぴんなのちゃんと分かるのすごい



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1661473768/