5
206:
このまま減らないならそうりき戦にアルミトロフィー追加しなきゃ

208:
アルトロ?
中々アウトローな響きね!

213:
よく考えたら今のチナトロって20万人の中の1万人なのか
枠狭すぎじゃね?

221:
総力戦、上位10%の変動性にすれば良くない?

264:
>>221
それはそれでラインが曖昧になってストレスかかる気がする

223:
ヤだよ チナトロの"価値"が下がる

226:
俺がチナトロ取れてるうちは緩和したくていいよ

230:
最初から1万は広すぎwwwって評価だったんだよなぁ
なんだかんだ絶妙だったわけだが

232:
今でも広すぎだとは思ってるけどな
次から1000位以内でもいいぞ!

238:
初チナトロの時何人いたんだっけ

241:
1万位はかなり広いと思うけど
それ故に上位が惜しみなく公開したり攻略談義が活発になっていると思えばまあいいことだろう

249:
あれだけチナトロ飾ってマウント取ると言っていたのに

252:
チナトロは上位100位まで!
1~10位には新キャラの神名を順位に応じて配布!
とかになってたら即サ終もありたんだろうな

255:
>>252
クソゲーすぎて草
でもそういうゲームいっぱいあったよな

260:
>>252
ヤバいって周知された結果今だと相当闇が深いところじゃないとやってないけど昔はあたりまえにあったんよなこれ

266:
>>252
ブルアカは文字の存在があるから新キャラさえ手に入れればどうとでもなるけど
文字無かったら星3のままずっと運用とかクソゲー感極まりない感じになってただろうな

268:
ブロンズは誰も取れないから幻のトロフィーだったしな

274:
チナトロ…
…あ?
俺のトロフィーのほうがキレイだから敬語を使えよ

279:
今やチナトロボーダー芸人が続々出現する始末

281:
ゴルトロですら参加賞じゃなくなりつつあるからなぁ



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1660713066/