5
540:
キャラのスキルアップデートできるようになるコンテンツ来ないかな
基本的に全キャラ魅力的なコンテンツだから好きなキャラだけど性能がちょっと微妙だから使わなくなったみたいなのは寂しいわ
こういう要望っていうどこで伝えればいいのかもわからん

546:
>>540
愛用品と固有45がそれでしょう…

551:
>>546
そういえばちゃんとそこらへんやってくれてたか
固有3とか行ってるキャラいなかったから盲目になってしまっていた先生を許せよアロナ

547:
>>540
PS→NSって来てるからEX改良は間違いなくあるぞ
韓国だしMMO感覚で素材要求量やばそう

543:
スキルのアップデートは愛用品が有るでしょ

545:
EXは固有4,5であるかもね

548:
愛用品でNS強化ってことは固有4でSS強化に固有5でEX強化だろうね

565:
>>548
固有4はSS強化だと思うけど
固有5はまた戦地適正向上でズラしてくると思う🙄
ExLv10は別のナニカになりそうだと心の中のシマエナガが言っておる🙀

550:
イズミはEX強化で全員にハンバーガー食わせるらしい

552:
バニーアスナの超絶アッパー強化お願いします

556:
愛用品第一弾しか見てないのにどうせ今後何やっても上げ幅限定的で弱く生まれた奴は一生弱いままなんだろって絶望味がある

569:
ヒビキEX○が増えたりしそう

572:
固有4、5はSS+と戦地適正みたいなスキルと関係ないやつを何か
EX+は星6だと思うわ

587:
EXが強化されるとスーパーEXになります

60:
ウイでアリス回そうとするとチャージ間に合わねえしな
愛用品で救われる展開を願ってるぜ
NS+で一気に2段階チャージしつつ会心ダメ率100%くらい上げてステータスの方も固定値会心ダメ2000貰ってくれ

153:
星3勢の愛用品のステ増加はもう一声欲しかったな
固有2ステ増加の6割くらいしか無いもん

155:
そりゃ神名大量に必要な固有と贈り物ちょっとあげるだけでいい愛用品じゃ強化度合いも違うよ

172:
愛用品に期待してたのは使われてないキャラの希望って感じだったからなあ
上昇幅この2倍は欲しかったしハレは今すぐ作り直して来月までに再提出してほしい
上澄みのキャラならチョイ上がりでも大上がりでもそれが基準になるだけだからなんの面白みもないしどうでもいいけと

174:
ハレ以外の愛用品はこれ以上やったらアカンやつでは

176:
ハスミの愛用品でコスト下がらんかな
なんか長時間のCC +倍率増加とかでもいいけど

186:
>>176
愛用品はステータス上昇とNSの強化だからEXコストは変えようがないな

201:
>>186
戦闘開始時にコスト減らすバフ付与とかにすれば一応いけなくもない

192:
愛用品、ユウカもアルもバスナもめちゃくちゃ強化されたんじゃないの?
ハレだけちょっと残念なんだっけ
割合的には救済になってるんじゃないの



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1660627756/